バーミヤンで年末年始限定のフカヒレと海老のかに味噌ラーメンを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりにバーミヤンに行ったら年末年始限定のフカヒレと海老のかに味噌ラーメンがあったので食べてみました。











あとライスと餃子とスープもつけました。












フカヒレと海老のかに味噌ラーメンは具がそこまで多いイメージはないですね。











丸ごと食べれる海老とフカヒレがメインなラーメンです。
フカヒレもどうせ玉ねぎだろうと思って食べてみたらコリコリする食感がまさにフカヒレですね。









さらにチャーシューが香ばしくて美味いですね。











麺は普通だけど、










スープが濃厚でまろやかでさすがはかに味噌という感じで美味いですね。



フカヒレがのっててかに味噌なのに1500円以下は安い方ですね。


あとバーミヤンでも最近ではあのネコちゃん配膳ロボットが稼働し始めてすかいらーくグループのファミレスではだいぶ普及してきた感じです。