鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の2章がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚はだんだん難しくなってきましたね。



そして刀をゲットした炭治郎は沼の鬼がいるあの場所へ行く。

















そして町人と話をして鬼の手がかりを探っていく。













夜になって鬼の気配を追ってザコ鬼とバトル。















その後沼の鬼とのボス戦。




















この鬼は多彩な攻撃で沼にハマると連続攻撃をくらわせてきたりと厄介ですが、コツコツと攻撃を当てていき撃破した。














さらに炭治郎の妹も共闘してくれて余裕だった。













その後これで終わりかと思ったら、













また攻撃してきたので始末した。












そして妹は眠ってしまった。











そしてようやく2章が終わり。
無惨が憎い炭治郎だが妹さんはやがて日の光でも普通にいられる状態になるなどこの時の炭治郎は知らなかった。
















今回は苦戦しましたね。
鬼の攻撃が多彩で時間がかかりました。











そして追加されたギャラリーがこんな感じです。














次はいよいよ浅草で無惨と遭遇するわけですね。
ていうかチートがぜんぜん対応しないので厳しいですね。

アメリカのチート会社が職務放棄状態でしばらくゲームの新規チートが出ていないですね。

このままでは今週発売の零のホラーゲームもできないですよ。