ベンガルに行ってみたら意外なビールがあった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

秋葉原のカレー専門店ベンガルに久しぶりに行ってきました。









そして今はアルコールもフリーなのでメニューを見てみると、秋葉原ビールというのが目に止まり飲んでみました。











あとカレーはチキンカレーにしました。










そして秋葉原ビールはラベルで秋葉原を強調している感じです。












しばらく観察してみると意外と濁っている感じです。
味は普通のビールよりちょっと苦いかなーくらいでそんなに変わらないですね。











チキンカレーは他と違ってここのはスープカレー風だけどコクがあって美味いんですよね。






そしてスープカレーと言えば某牛丼チェーン店がまさかの新メニューとして出してくるし、気温が下がるとカレーが美味いですね。