ゴーストオブツシマのゆなのサブクエストも終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


ゴーストオブツシマのゆなのクエストはアルタンを最後に倒すのが目的でした。









ゆなとアルタンの情報を集めてついにアルタンがいる野営に向かう。










敵はそこそこいるようだが、












混乱毒で仲間割れさせて、













拾うだけで死ぬ毒鈴でザコが全員いなくなって、












ついにアルタンが現れた。










そして決闘がスタート。












でも動きがとろくてアルタンは意外と弱かった。
















仁(冥人)を怨んでいる人はいっぱいいるだろうね。
これだけ大暴れして殺しまくっているし、、、

ていうかみんなのためにアルタン倒したんだからそんなイヤミなこと言わないでくれ。












そして各キャラのサブクエストもほとんど終わってやることがなくなってきましたね。







でも大丈夫、きっとまた面白いゲームソフトが発売されるからそれまでの我慢です。