ゴーストオブツシマがついにチートで無敵になった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


今年の梅雨は長いですね。
毎日雨で長期間日光を浴びてないし気温もそんなに高くないので温かい食事ばかり食べてる気がします。



そんななか、ゴーストオブツシマは無敵チートの登場でバトルが楽になりましたね。


今回はまず、金田城制圧直前で味方の捕虜を救出するべくサムライの仁がなんと忍者みたいに潜入する。
もう完全にファークライかラスアスの和風ゲームバージョンです。












そして最近あるユーザーが解析したすごいチートを試す。
気力減らないチートらしいがどうなるか!










チート適応後にまずは下の赤いライフが減っているので黄色の玉の気力ゲージを減らしてライフ回復してみたけど、











アレ?
ていうか黄色の玉の気力ゲージが減ってないのにライフが回復できました。
その後も何回も試してみたが何をやっても気力ゲージが減りませんでした。











ということはライフ無限回復できるので、蒙古兵と遊んでみました。

まずは爆竹などで注目を集めさせて、








いっきに斬りまくる。
もはや無双ゲームです。

蒙古兵もきっと恐怖で「ドーショードーショー、サムライ無敵!ドーショー」と困惑していることでしょう。











その後は金田城へ行って志村を救出する。










ただ潜入直後は見つかるとゲームオーバーなのでステルスキルをして進んでいく。













その後は無双ゲーム風に斬りまくる。










そして志村を救出する。













その後ハーンは北に逃げていた。
しかも裏切り者の竜三と。













そしてハーンを追うため仁も北に向かう。

それにしても良い城ですね。











さてと無敵になったことだし今後は広大なオープンワールドで暴れたい放題ですね。

しかも気力ゲージを大きく消費する大技もやりたい放題です。