DAYS GONEのメインストーリーをようやくクリアーした。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今日も雨で絶好のインドア日和ですね。
そんななか長かったDAYS GONEもようやくストーリーの終わりがやってきました。


まずは上のマップのキャンプの仲間たちと悪い大佐のいるウイザード島キャンプを目指して攻撃します。














エンディング前の最終ミッションだがとくにバグが起こることはなく敵兵をグレネードなどで殲滅しまくりました。
爆弾アイテム大量に残っていたけどフリーズしなくて良かったです。
















そして死んだと思われたブーザーも生きていて喜ぶディーコン。














その後憎っくきスキッゾも始末して、















大佐はサラが毒殺しました。















そして勝利に喜ぶ仲間たち。















その後エンドロールが流れるがこれが長い。










歌はアメリカンソングで良かったけどね。










これでまたサラとラブラブな日々を過ごせるディーコンです。














エンディング後はもちろんいろんなことがまだ残ってるので時間潰しできますね。
















フリーカーの大群もまだいるし、、、
キャラ別のエンディングもあるみたい。















そしてミッション終了してからさっそくエンディング後の世界をプレイしようと思ったら、













回復アイテムのみ数値がリセットされていて少ないです。
まあいいや。
まだウイザード導入してないけど再改造する必要はないです。







さてと次の新作まで時間つぶしするか、、、