すき家のガリすきフラッペもスプーンで食べた方が食べやすい。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

昨日も猛暑で暑かったですねー
本当に雨が意外と降らない空梅雨な日々です。

そして暑いからすき家のうなぎを食べた後に、













ガリすきソーダフラッペを食べました。
以前食べたコーヒーフラッペのガリすきバージョンです。












ストローはささっているが、もちろんカチカチのガリすきが飲めるわけがありません。














結局ストローはまったく使用せず、スプーンだけで全部食べました。

ちなみにガリすきは去年までは丸い平らなアイスだったが、カップになって少し増量した分値段も上がりました。





まったく冷えた屋内ではストローがある意味がありませんね。
ただ暑い外で食べる分にはすぐ溶けて飲めるようになるかもしれません。