札幌雪まつりのすすきの会場に行ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

すすきの会場も前日入りするとまだ作業していました。

















それにしても道路中央が氷像ゾーンになってしまうのだからすすきのはすごいです。














前日でも完成度が高いものばかりです。















でもここはすすきの、真面目に氷像製作現場を見ていると背景にキャバクラの看板とかあるんですよ。












これもひなまつり氷像よくできてるなーと思いきや、後ろの看板の目線がいやらしいですね。












夜もライトアップされてて綺麗だしいろいろと誘惑の多いすすきのです。






氷像の芸術をおとなしく見ていればいいものを、美味しいグルメ店や女の子の店もたくさんあってハマるとすぐお金が無くなってしまいます。

でも僕は計画的に店をまわったので大丈夫でした。
(まあエッチなとこはいっちゃった。)