ソフトバンクスーパーフライデーのサーティワン2週目に行ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今日はソフトバンクスーパーフライデーのサーティワンアイスクリームタダ食い2週目ですね。















天気が悪いにもかかわらず、混んでてタダ食いするまでにけっこう待ちました。



















そして待っている時もケーキを見ながら今どきの女の子はこんなケーキが食べれれば思わずシアワセとつぶやくのだろう、、、

うん、、生涯お菓子を愛する不思議でシアワセな生き物だなーと妄想してました。

シアワセなんて僕にはないよ、、、ガッカリ。
人生なんて死ぬまでの無期懲役刑務所みたいなもんさ、、、

















そしてメニューの中から選んだのは、、、
















ワイルドアマゾンです。














色がちょっとクレイジーな感じだけど、味はメロンみたいな感じで普通でした。

これでシアワセを感じる人が羨ましいですね。
















あと中につぶつぶのカシューナッツがありましたね。


















そしてスーパーフライデークジはもちろんハズレです。




世界で1番不幸な人が当たるわけがありません。