久しぶりに野郎ラーメンで豚骨野郎を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

野郎ラーメンと言えばこのボリューミーなラーメンで有名ですが、この日は空腹ではなく、小腹が空いただけだったので豚骨野郎を食べました。


.














豚骨野郎はチャーシューと大量のもやしで構成されていますね。
実にシンプルだ!

.















麺も太いです。

.
















そしてスープはこってりしている感じです。

.
ただ普通の豚骨ラーメンの方が個人的には好きです。
あっさり系のスープが好きなんだよねー


それにしても都内にあるラーメン屋さんはこってり系で油ギッチョが多いと思います。
昔学生だった頃はけっこう長く並んだけど食べてみたら好きじゃない系がほとんどだったので、カップ麺の方が美味しいと感じるときもありました。
まあ学生の頃から外食してるので、普通の人とは感覚が違います。