FF15のアラネアもアポカリプスを使用すると楽勝だった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

FF15の武器も最近ではPS4セーブエディターが最新のFF15のバージョンに対応してさらに、今までは時間限定しかデータがいじれなかったのが、24時間いつでもいじれるようになったので快適です。



そんなわけで今回はブロードソードをアポカリプスに変更してノクティスに装備させました。
攻撃力も1000を超えています。

.
















そしてアラネアが出でくる6章で試してみました。
動きが速いアラネアでしたが、すきがあるときもあってアポカリプスで数回攻撃したら勝てました。

あー昔のモンハン4Gを思い出しますねー
改造した大剣で楽勝というパターンがよくありました。

それにしてもアポカリプスはすごい攻撃力です。

.












そしてアラネアの負けセリフも良いね。

.

















そうそう、その気持ちわかります。
だれだってサービス残業なんてしたくないよ!
こんなチャラ男たち相手にするくらいならホストクラブにでも行った方がマシです。

.





















そしてアラネア戦後のその日の評価はクリアタイムはSだが、テクニックはD、でもオフェンスは
Aでした。

.
やっぱ適当にやってるからテクニックは下手だけど、武器やステータスが良い分クリアーが早くなります。
ゲームが下手な人にとってデータ改造は今や重要な要素です。