近くの台湾料理屋さんの海鮮鍋はボッタクリだった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

近くにある台湾料理屋にまた行ってみたら鍋料理があったので、その中から海鮮鍋を食べてみました。


.













実際のメニューの写真と違って汁がたくさん入っています。

.















これをカセットコンロで加温します。

.













いい感じに煮えてきました。
でも海鮮なのに野菜ばっかりです。

.











探してみたらこんな感じです。
意外と少ないし、たいした海鮮具材が入っていませんでした。
これでは普通の野菜鍋だ!

.











スープは野菜タンメンのような感じでした。

.
でもこれで1000円超えは高いです。