進撃の巨人2期はやっぱおもしろい。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

アニメ進撃の巨人2期が最近始まりましたがおもしろいですね。
OPテーマが心臓を捧げよでカッコいいです。

.











2期が始まって久しぶりにユニークな巨人たちが見れて楽しいですね。
これなんてセリフを付けるとしたら、「お!あそこに親からはぐれたかわいい少女がいるじゃんか!」
があいそうですね〜

.














人間を見るとダッシュして接近する姿もおもしろいです。

.














さらにこんな出目金チビオヤジみたいな巨人も出てきておもしろいです。

.














そして2期開始からいろんな巨人を倒して大活躍だったミケ分隊長だったけど後にまさかの悲劇が待っていようとは、、、

.














これにもセリフを付けてみよう。
巨人「もうミケ分隊長ったらそんなにがんばってもどうせ食べられちゃうんだから❤️」

.














そしてこの巨大ゴリラみたいなはなしかけてくるやつにミケ分隊長が遭遇して戦意喪失してしまいます。

.














その後はこいつにちょい食いされて、

.












最後は3体から食いちぎられてしまいます。
こんなやつらに食われるくらいだったらセクシーな美女にぺろぺろされながら食われたいですね!

.

進撃の巨人2期はインパクト絶大で見逃せないアニメです。