ドラゴンクエストヒーローズ2がパッチコードなしでもオレンカ王を守り抜くことができた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ドラゴンクエストヒーローズ2で今だにサイバーガジェットの公式パッチコードはでていないので自力でプレイしていますが、前回苦戦したオレンカ王を守りなが進軍してツェザールを倒すことに成功しました。

パッチコード使わなくても地道にレベル上げしていればなんとかなるみたいです。


それにしてもこの連戦バトルステージは大変でした。
まずはオレンカ王を上手く守りながら
このジャック将軍のライフを半減させると、

.











撤退して次のエリアに行きました。

.










そしてピラミッドエリアではまたしてもオレンカ王がモンスターに襲われるが、何とか守り抜きました。
またジャック将軍とのラストバトルもありましたが、これも楽々倒してしまいました。

.









そしてようやくツェザールとバトルできることになりました。

.










ツェザールはカッコいいですねー
それに悪いやつには見えないです。

.












でも結局バトルすることになりました。
剣使いということもあって吹っ飛ばされてばかりでしたが、地道にみんなで攻撃を当て続けたら、

.













勝てました。

.













そしてゼビオンにツェザールが連れて行かれて冥王様と協議することに、

.










ツェザールはオレンカ王が自分の父を殺したと思い復讐を思いついたようだが、

.










実は騙されて今回の騒動を起こしてしまったようです。
なんて単純な男だ!

.











そして責任を負うことを決意するが、主人公や周りの仲間が許してくれるのです。


.












罪を負うより真犯人をみつけることが大事です。

.














そして結局ツェザールが仲間になりました。
冒険できる仲間もどんどん増えていきますねー

.













あとツェザールをやっつけた後からは転職もできるようになりました。
まさに転職するならタウンワークです!

.














次はクレティアに行くことになりました。
これからのストーリーも楽しみです。

.

そろそろサイバーガジェットの公式パッチコードがでてほしいですね!
噂では近日中にアップされるという情報もありますが、本当だろうか?