ローソンのドラクエ仕様のからあげクンを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

いやーそれにしても昨日の東武東上線の脱線事故はすごかったですねー
その影響で僕たんは仕事帰りに自宅があるふじみ野まで帰るのに大幅に遅れてしまい、朝帰りでした。
しかも自宅の近くのローソンに行ったら、、、
ドラクエ仕様のからあげクンしか食べれるものがなかったのです。


ちなみにこのドラクエ仕様のからあげクンを購入するとレジでお会計が終了した瞬間レベルアップのあのファンファーレが鳴るんですよねー
面白い仕掛けです。

.












裏側の宝箱には謎の数字があるけど、、、

.










どうやらドラクエグッズが当たる抽選番号のようだ。

.









からあげクンはちなみに5個しか入っていません。
しかも1口サイズで小さいのです。

.












デザインもユニークですねー
たたかうという選択肢もあるのかなー
もし手元にお金がなかった場合も考慮してにげるという選択肢もあった方が良いですね。

.

前はひっそりと置いてあったからあげクンだけど、ドラクエ仕様になるとついつい手が出てしまうほど目立つのでドラクエの宣伝効果はすごいです。


朝帰りで眠いけど、今日は午後からの勤務にしてもらったのでホットしましたー