最近のこと | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんばんは❤︎

さてさて、最近の息子👦🏻



クラスの女の子からストライダー

のお下がりをもらいまして…


毎日毎日ひたすら乗ってます😂


幼稚園→療育→ストライダー(公園)

幼稚園→ストライダー(公園)

休日お出かけ→ストライダー(スーパーまで)


毎朝「今日も帰って来たら乗るからね❣️」

と張り切ってます😇


家に変身タイプの似たようなのある

のに全く乗らない…


お友達からもらったストライダーが

ピンク🩷だから余計嬉しいんだろう

なと母は思っております←息子ピンク

が好きなんです☺️




先日少し遠い公園に行って来たのですが

遊具よりストライダーでした😇




ストライダーから降りたので遊具で遊ぶ

かな?と思ったら有料のふわふわ遊具😂


15分遊んだらまたストライダー…


帰宅して10分したらまたストライダー…

(とーちゃんお疲れでわたしだけ息子

と近所の公園へ⛲️)


自転車は6歳の誕生日にと思っていまし

たが早めに買ってあげたいなと思います

😂


小学生になったらきっとカッコいいのに

憧れるだろうからわたしの好みで選ばず

息子と相談しながら何年か乗れそうなシ

ンプル&カッコイイ自転車探そう🚲


ストライダー乗りこなしたら自転車もすぐ

乗れるようになるよとママさん達から聞い

たので、お下がり頂けて良かったです💓

(かーちゃん毎日ストライダーに付き合って

走るの大変だけど…😇)



わたしはというと…

久しぶりに夫とデート❤️



月島もんじゃ❤︎

もんじゃ焼きって家ではしないからあまり

食べる機会もなくて…

めんたい餅チーズもんじゃ焼き美味しかっ

たです🥰


プラプラお買い物してたのですが、cocaの

実店舗久しぶりに寄って気になってたトッ

プス試着したらとっても素敵でした💓


↑ブラックにしました❤︎



〜デートコーデ〜



tops:SAISON DE PAPILLON

pants:ánuans

bag: Herve Chapelier 



欲しいなーと以前から言っていたエルベ👜


このサイズ感が上品で好きです❤️


ハンドルカバーは口コミが良いこちら💁‍♀️

欲しいカラーがずーっと売り切れ🥲

(とりあえず汚したくなくてホワイトに)


夫とデートはシンプルかつ大人っぽく✨



〜幼稚園お迎えコーデ〜



↑1枚でも重ね着にもベストにも何にでも
気回せる最強ロンT✨



〜最近の購入品〜


息子にサンダル🩴

↑16cmまではこちら💁‍♀️

↑17cmからはこちら💁‍♀️


少し大きめの作りだなと思います🙏




こちらはシンプルで細身なので綺麗め
合わせしやすそうで購入決めました💓
(楽天の方が安い😭)



マモン・エ・フィーユ×familiarコラボ

オンラインストアをちょこちょこ見るの

ですが再販のタイミングで買えました🥰

可愛くて可愛くてまだ使えてません😂



今年から月一で集めると決めた

フェイラーのハンドタオルは…

3月までは購入しましたがあまりタイプのが無く

近沢レースなども購入してるので 

またタイプのが出たタイミングで

買いたいな🥰

夫からはサーティワン✨

今よくばりフェスしていてお得🉐

(わたしが食べたいと言っていたからと

母の日めちゃくちゃ混んでいたらしく

45分も並んでくれたみたいでそこに

愛を感じました❤️)



息子からは幼稚園で制作したものを

👦🏻「おかあさん、いつも遊んでくれて

ありがとう❣️」

の言葉と共に😭💓


毎日毎日

「おかあさんだーいすき❤️」

「ずーっと一緒ね😍」

と言ってくれるけど

いつかそんな日もあったなに変わる日が

来るから今を大切にしっかり息子を焼き付けて

わたしの生涯の宝物にしたいと

思います😌



息子のことで書きたいこともあるの

ですが…

うまく書けるかわからないし

長くなりそうなのでまた書け

るタイミングがあればになりますが

聞いてください🙇‍♀️



大した内容でもないのに

ダラダラ書いちゃった🥺🙏


最後まで読んでくれて

ありがとうです💓


では