GW後半❤︎ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録


こんにちは🫧


〜GW後半の思い出①〜


馬キャップに前回の東本願寺前での

馬イベントで貰ったリストバンドに

可愛いソダシ🐎とイクイノックス🐎

の人形をぶら下げて行ってたのは

こちら💁‍♀️


 


京都競馬場🐎

息子は緑の広場で楽しんでましたが…

この日の京都29度予報で見てるだけで

暑くてクタクタに🥵

夏が怖い😱


暑過ぎて帰りたかったけど←

運良くアプリで予約できたパカランに

行ってきました💓





涼しい〜😭✨

入場人数が決まっているからそこまで

混み合うことなく好きな遊具で

遊べて楽しそうでした🥰


無料でこれは夏場や真冬ありがたい〜😭

(先着順の予約制ですが…)



 

あと、この日は恐竜イベントもして

いて恐竜に乗れたり、恐竜のふわふわの

遊び場もありました✨


が…暑過ぎてわたしがしんどくなってきた

ので恐竜のふわふわの遊び場(屋外)は断念😇


その代わり息子リクエストの10円

クレーンゲームしに行きました💓



 



ママ服はベースメントのワンピ✨

形が可愛くて1枚で楽ちん💓


暑過ぎたのでポニーテールにしたら

髪が長い&多くて重さのせいか頭が

痛くなって…

ポニーテール長時間はダメかも😢




〜GW後半の思い出②〜

はらぺこサーカス🎪in鶴見緑地



去年も来たけど今年のが人が多かった〜

いっぱい食べよう❣️と意気込んでいたの

に全然食べれず…

(夫とシェア)


服部緑地のイベントに行くか悩んで

鶴見緑地にしたけどフードフェスは息子

も食べれないしわたしもあんまり食べれ

ないから来年は服部緑地かな🥺



 


簡易テント🏕️とコストコの大きな

レジャーシートにチェアやミニ机、

遊び道具やら持ち運びが大変だった

けど息子が喜ぶのでね🥰


ただこの日は風が強くて日陰は寒かった😇


息子はとーちゃんと元気に日向でシャボン玉

遊びに夢中でした🫧

 



〜GW後半の思い出③〜



最終日はお天気も下り坂になるとの

ことでお家で昼からたこ焼きパーティー🎉


息子もたくさんお手伝いしてくれました💓



中トロトロで美味しかった🥰

息子はやっぱり食べなかったけど😢


のんびり過ごしてリフレッシュできました✨




〜お買い物〜


荷物の持ち運びが大変だったのと

以前から欲しいなと思っていたので

やっとアウトドアワゴン購入しました✨


 




真夏になるまでにたくさんピクニック
したいな〜💓


あとは久しぶりにノースフェイス

で息子服&ハットも✨





息子、頭がデカいみたいで去年のハット
が全滅の為😂

ハットは裏生地の柄もオシャレでした💓
(ちなみに息子が背負っている青リュックも
ノースフェイス🌈)

男の子服でお気に入りブランドとか皆さん
ありますか?

うちは本当にプチプラばかり🥺

特に療育には3コーデローテ😅
(お絵描きやらですぐ汚して帰って
くるので😇)

小さい頃はバースデイの可愛い系にハマって
ましたが、そろそろカッコイイ着こなししな
きゃなと…

来年から小学校は私服登校になるし…
男の子服やコーデ勉強しないと全くわかり
ません…

キッズの男の子ファッション誌とか
ないよね?😇
男の子ママさんのブログで勉強させて
頂きます🥺🙏



〜自家製レモンシロップ🍋〜

GW最終日の朝、わたしだけ早く起きて

しまって暇だったので今年も作りました✨


2日目の今日いい感じにシロップできて

きています🍋(写真ないけど)



…と、こんな感じで楽しめたGWでした💓


今週も頑張ろう〜🌈



いつもなんてことないブログですが

読んでくださりありがとうございます😊


家族以外の人と関わることがほぼないので

イイねがあると読んでくれたんだ〜と嬉しく

なります🥰


ではまた書きます🫧