楽しかった❤︎ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんにちは🌷

少しお久しぶりですかね🙏


書こう書こうと思いながら…最近のわたしは

野球(タイガース)に夢中なのでタイガースの

話しかなくて😅


タイガースファンのフォロワーさんが居たら

良いんだけど…

タイガース関連記事なんて誰が興味あんねん

的なね😅


ということでなかなか書けずにいましたが、

楽しいイベントや息子初観戦してきたので

記録しておきます💓




さて、6月に入り楽しみにしていたイベント

に行ってきました🚗



わたしは久しぶりの甲子園⚾️



〜キッズフェスタイベント🎉〜


1塁側人工芝エリアや1塁ベンチ内を

自由に見学、リリーフカーとの記念撮影、

甲子園歴史館入場も🥰


こんな素敵なイベントがあるなんて🥺✨

(公式)阪神甲子園球場のインスタフォロー

してるのでイベント情報が入ってすぐチケット

購入しました🤭💓



神聖なるグランド内入った瞬間鳥肌が🥺✨

この景色一生忘れないだろうな💓



リリーフカーで記念撮影はわたしも絶対

乗りたかったから最高の記念になりました💓

選手がいつも座ってるベンチにも座れて…

感無量😭

VRの選手と記念撮影も楽しみました🤭


いや、これはもはやわたしの為のイベント❣️←


他にも甲子園駅前で子供向けイベントして

たのでたくさん遊んで楽しい1日でした💓



〜息子初❗️野球観戦⚾️〜



こちらも楽しみにしていました🤭

久しぶりの野球観戦⚾️

息子は初です❣️


阪神ー楽天

(逆転負けしましたが🥲)



息子は推しの近本選手のTシャツを着て👍✨


「ちかもと〜❣️がんばれぇ〜❣️」

って、メガホン持って大きな声で応援してる

息子が可愛かった〜😍


しかし…途中で飽きちゃったみたいで息子

早く帰りたいコール📣

まぁそうなるよねぇ〜😅


頑張って5回まで観て帰りました🚗


でもでも❣️途中まで勝っていたので

気持ち良い気分のまま球場を後にできたのは

良かったな🥰

息子も楽しかったぁ〜❣️と大満足でした💓



〜タイガース応援コーデ〜



わたしは推しの大山選手が2軍調整に入って

不在の為大山選手ユニフォームは着ず…

イケメン木浪選手Tに💓←


でかでかタイガースバッグには選手タオルや

うちわ、メガホン、クッションなどとにかく

グッズを詰め込んでます😂


とにかく全身タイガースグッズ👍



ちなみに…

タイガースグッズたくさん持ってます💓

(これ以外に追加購入したのも他にあります)


次は息子が1泊保育の時に夫とふたりで応援

に行くのでその頃には大好きな大山選手も

一軍4番で復帰してるでしょう❣️




タイガースキャップは
普通に私服でも被っちゃう😂

応援コーデでも履いていたサイドカット
ジーンズはグレイルのもの✨
(1599円という破格なのにめちゃくちゃ
形綺麗でオススメです❤️)



〜夫誕生日〜


野球ばかりなので違う話も…😂



先日、夫38歳の誕生日でした🎂 


飾り付けもアイスケーキも息子仕様😂

息子が興味を持ってくれた方がパーティー

盛り上がるので🥰

風船は全てセリアですが、セリアは100円商品

しかないってとこが最高ですよね✨


プレゼントは好きなものを買ってねと言って

あります✨

わたしは息子が生まれてから夫の誕生日には

必ず息子と夫のツーショット写真を集めた写真集

(ノハナ)にコメントを書いて最後のページにラブ

レターを書いて渡しています🥰




飾りやアイスケーキを息子仕様にした効果も

あり、息子張り切ってお祝いしてくれました❣️


大切な人の誕生日をお祝い出来るって

幸せなことですね💓



〜最近の購入品〜


楽天SS始まってますね✨


↑レチノール新しくこちら使い始めました✨

翌朝肌にハリが💓


↑2年愛用しているエリクシールですが、

美白シリーズを初めて購入してみました💓

エリクシールはわたしの肌に合ってるみたい✨



↑息子用の少し大きめの水筒も💓




↑久しぶりにブリーズ覗いたら可愛い甚平が💕
サイズ欠けしてたのでさっきポチりました✨
スイカ🍉柄が可愛かった😍


↑素敵だなと思っていたMOHIのグルカサンダル💓
本当に美しいサンダルで長く愛用したくて🥰


↑気になっていたcocaのトップス✨
試着したら張りのある生地でふんわり感が
めちゃくちゃ可愛かったです💓


〜気になっているもの〜

↑予約だから納期が少し先になるけど60%
オフクーポンで500円ちょいに❣️
↑こちらも✨
ございました🥰