春休みスタート&楽天マラソン | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんにちは🌷
春休みスタートしましたが
まだまだ寒い日が続いてますね🥶



昨日は家族でわたしの実家に行く前に大好きなクレープ屋さんへ行ってきました🚗



中学生のころから通っていたお店✨



季節限定の生クリームカスタードチョコいちご🍓


クリームもいちごもたっぷりで520円‼️

(これが最高値😳200円のシュガーバターから始まりおかず系も種類豊富で土日祝は行列が出来る人気店です🥰)


実家に行く時くらいしか寄らないからなかなか食べれないけど🥲


夫も大好きなお店なのでいつか息子にも食べて欲しいな🥰




いちご繋がりで…最近近沢レースハンカチのいちご柄もGETしました🍓オンラインは完売でも百貨店にはまだまだ在庫がありました🥰

カラーはこちらしかなかったけど😢

とっても可愛くてお気に入りです💓



青繋がりで…気になっていたファミリアのシュパット(S)も購入✨



赤と迷いましたが落ち着いた青チェックが可愛かったです💓

めちゃくちゃ小さくなるのでミニバッグばかり持つわたしにはありがたい🙏


ファミリアもちょくちょくチェックしています❤️




さて…最近の息子はというと



ホワイトデーの日に大好きな女の子に私に行って来ました🌷


こちらの水色🩵


あとは猫のクッキー缶にしました🐈


そして…息子人生初めてお手紙を書いて渡しました😍写真撮るの忘れた〜😭

まだひらがな覚えてないのでひらがな表を見ながら頑張って書いてました😚

女の子と自分の似顔絵も描いて…「だいすき」って書いててキューん💓

女の子もお手紙喜んでくれました🥰


年長さんでも同じクラスだといいな🌷


息子は春休み…特に3月はほぼ療育なんですが(長期休暇はいつも希望申請してもあまり入れないから今回めいいっぱい申請したらまさかの全部通るっていう…🥶🫣

でも近々わたしが親知らず抜くので痛みに耐えながら遊んであげられないかもなので良かったかも🥺


4月の春休みは療育は少しにしたのでたくさん息子とお出かけしたいです🥰



さてさて…今日から楽天マラソン始まりますね✨


購入して良かったものや気になるものを少し🌷



去年も購入したこちらのハット

去年はミルクベージュのノーマルタイプにしたのですが…



今年はホワイトのつば長めタイプにしました🌸

これが可愛かったー💓

ホワイトはパッと顔周りが明るく華やかになるし、つば長めにしたので前回よりより一層顔全体が守られています✨


今日20時から半額クーポン出るみたいです🌷

ちなみに去年のは…


これです🌷

ミルクベージュ✖️ノーマル



こちらはプチプラなのに高評価で気になっていた綺麗めワンピース💓


着画は何故か色味が綺麗に映らず…
ワンピは下地付きなので透けないし安心✨
夏にアンテプリマ✖️シルバーサンダル合わせしたい

こちらのシルバーとブラック去年たくさん
履きました😍履き過ぎて傷が気になるので
買い直す予定です💓





SOWANさんのパジャマは肌触りが本当に良いのでグレージュ追加購入しました😚✨

102センチ14.5キロの息子でジャストなのでもっと早く買えば良かった🥲





今年はMARNIのTシャツ💓
ホワイトは売り切れだけどブラックまだあります🙆‍♀️
キッズ用ですが大人も着れます✨
わたしは12Yサイズ購入しました🌷


〜Tシャツ合わせに気になっているもの〜

スムースタイプが可愛い😍

ブラックもホワイトも可愛くて選べない😭


ずーっと気になっているバルーンスカート🎈

これもブラックもホワイトも両方使える🥺


シンプルコーデに合わせたい可愛いバスケット🧺

パープル可愛い❤️



これめちゃくちゃ可愛い😍


グリーンチェック可愛い😍


ペアマノンはセットアップが💓


どのショップも開始限定クーポンとかあったりするのでお得です🉐


最近あんまりブログは見れてなくて…
みなさんのブログ楽しみに読ませて頂きます💓

では、また書きます🌷