ランドセル❤︎ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録


こんにちは🌸
新年度スタートしましたね✨

今日は生憎の雨ですが暑いくらいの日が続きこれから灼熱の夏が怖いです😱



春休み後半に入り息子とマック→10円クレーンゲーム→公園と2人で遊んだ日はまだ涼しかったのですが…公園遊びも今が1番過ごしやすいので今のうちにもっと行かなきゃです🥺



そうそう、息子…ラン活する前にふらっと寄ったふわりぃでランドセル決まりました✨


https://fuwarii.com/products/detail/611



ランドセルに関しては息子が欲しいもの優先で良いよね(その中から機能性などは親が判断)と夫と話していたので息子に任せたら…


ネイビー✖️キャメルのランドセルが良い❣️と言うので背負ってみたら、軽くて肩紐も柔らかいみたいで背中クッションもありとってもラクだと言うのでこちらに決まりました🌸


普段洋服とかもだけど何事も全くこだわりない息子でわたしが選んだものをいつも喜ぶのでどんなものを選ぶのかドキドキでしたが…

かーちゃん、君のセンス大好きよ😘


息子っぽい、息子らしいランドセルだなと夫もわたしも思いました😊


届くのが楽しみだね〜❤️


ラン活もっとすると思ってたのでみなさんのラン活情報見るのが楽しみだったのですが(笑)


女の子のラン活情報なんてどれもオシャレで可愛くて羨ましい〜💓と思いながら見てます🥰


ただ…ランドセルを嬉しそうに背負う息子を見て、来年は小学生になるんだなぁとなんだか嬉しいような寂しいような…胸がギュッとなりました🥺


息子の幼稚園の送り迎えが出来るのもあと1年。

かーちゃんかーちゃん‼️なのもいつまでかわからないし、今を大切に息子との時間を楽しもうと改めて思いました🌸



最近のわたしはというと…

美容室に行って来ました✨



5センチほど切ってカラーとトリートメントも✨



艶々になって嬉しい💓


コーデはこちら⬇️


こちら着てみました✨

pants:Rirandture

cardigan:Apuweiser-riche



〜🌸春休み中にしたいコーデ🌸〜



shirt ノスタルジア

pants UNIQLO

ジレ CADUNE

bag CAFUNE



Tshirt MARNI

pants ベースメント

cardigan  Apuweiser-riche

bag CAFUNE



MARNIのTシャツはキッズサイズ12yを着てます✨


春休み中家族でお出掛けするのでこの妄想コーデ達を着たいなぁと思っています🌸

(こんな格好の人が居たらわたしです😂)




少し前にルクアイーレで理想の形を見つけて購入した伊達メガネ❤︎

40歳になり顔を直視されるのが恥ずかしいので…(シワシミたるみとかね😢)伊達メガネでカモフラージュ作戦😂

カモフラージュ効果もだけどオシャレ見えするしお気に入りです😘



〜最近のバッグの中身〜


ファミリアのミニトートは息子と公園や美容室(近場)などに最近使いました✨

最近購入したCAFUNEのお財布ショルダーはお出掛けの時に使ってますが思った以上に素敵で購入して良かったです💓

めちゃくちゃ小さくなるファミリアのシュパットはCAFUNEのミニバッグに入るので助かります✨

(お財布ショルダーなのでカードや現金はバッグに収納してます)



〜購入品〜



SOWANのパジャマとスリーパーが可愛くて肌触り良くて息子が嬉しそうに着るのでパジャマ追加購入しました✨

夏用も絶対購入する🥺✨




焼き菓子大好きなので気になっていたこちら購入したら見た目め可愛いし美味しかったので母の日に実母にプレゼントしようかな🥰



人気のシアートップス✨

長袖のクルーネックは1枚購入して良かったので今回サイドスリットタイプのブラック、ホワイト、ピンクを購入しました💓(3枚購入で更にお得)


サイドスリットタイプは写真のように水着の上から着ても可愛いので夏の庭でプールする時とかにも活躍しそうだなと❤️


一気に暑くなったのでそろそろ夏服を

探したいなと思います✨


ではまた書きます🌸