念願の♡ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんにちは🌷
朝から大雨で息子送ってびしょびしょになりました😢
今使っているレインコートもう随分長く使っているのでそろそろ新調したいな🥺

↑口コミ多くて高評価✨

さてさて、前回の息子に関する記事にたくさんのいいねありがとうございました🙇‍♀️
コメント欄やメッセージ機能はオフにしてるのでいいねがとっても励みになります🥺💓
また書きたいなと思った時に書くので読んで頂けたら嬉しいです☺️

今回のブログの内容は子育て関係なくただただわたしに関することのみなので興味のある方だけで🙏




夫に誘われて💓



念願の結婚指輪💍←

結婚指輪に興味なさ過ぎて最初はずっと要らないと言ってたのですが、去年?あたりからやっぱり欲しいなと思い色々検討してました。



わたしが選んだのはトリニティリングSM💍

夫はシンプルなデザインを選びましたがわたしは毎日着けないので1番欲しかったこちらにしました💓


夫はなんと…人生で初めて指輪を着けたらしいです😳


何の記念日でもない普通の日に急に買うっていう😂

でも、わたしはいつも「まぁ無くてもいいか🤗」と決断出来ないので夫の行動力に感謝です💓


大切に使いたいと思います💍


おばばのシワシワな醜い手なので…指輪を見に行くと言われ朝イチに貼るだけネイルを着けて少しでも綺麗に見えるように頑張りました😂(かなり前に購入していたもの)



↑ハンド用


↑フット用


ハンドはイベントの時以外ほぼしませんが、フットは毎年サンダルを履く時期にこちらのショップで購入して必ず着けています✨

持ちも良いし見た目がかなり綺麗です😍



あと阪神百貨店のハンカチ売り場?で気になっていた近沢レースハンカチを見つけて大興奮😍




インスタで気になってはいましたが、大好きなブロガーさんが購入されていたのが決め手となりました❤️(Lilyさん💓わたしのバニラはベージュなので色違いですがLiiyさんとお揃いわたしも嬉しいです🥰)


楽天やオンラインは完売してるのでまさか出会えるなんて🌸


ハンドタオルは毎日必ず持ち歩くのでお気に入りを集めたいです🥰



今日は以前からずーっと結婚指輪欲しいとブログに書いてたので決まりましたというわたしのどうでも良い話でした🙇‍♀️



読んでくださりありがとうございました🌸