ショック&デート | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんばんは🌷




チューリップが咲きました💓可愛い😍


まずはショックなことから😨

右奥歯の歯茎が腫れだし痛いので歯医者へ行くと…「歯茎の中に横向きに生えていた親知らずが突き出して来たね」と😇


わたし、親知らずが見えないところに眠ってたなんて知らなかったのでビックリ‼️


右奥にしか親知らずは無いそうなので抜くのもこの1回のみなのですが…怖いよー😭😱


横向きに生えてるし今通っている歯医者では治療が出来ないとのことで医療センター紹介して頂きまして来週受診し、その後日取りを決めて抜歯です😭


ビビり過ぎて今日ずーっと夫に愚痴ってます😂

(うんうんとひたすらしょーもない話を聞いてくれてありがと🥺🙏💓)



というショックなことがありましたが、先日夫とランチデートしてきました💓


「ストロベリー🍓ホワイトチョコフェア」に惹かれ

久しぶりのこちら💁‍♀️

(ホワイトチョコフェアというのはチョコマウンテンがホワイトチョコって意味なのね😂ホワイトチョコ大好きだからもっとホワイトチョコのスイーツが沢山あるのかと😅)



目の前で切り分けてくれるのが❤️



ここのローストビーフ食べたら他食べれないくらい柔らかくて本当に美味しいです💓


……でもね、美味しいランチ中喧嘩勃発😇

まぁお互い朝から機嫌がよろしくなくて(お互いの言い方にそれぞれイライラしてましてね😅)、途中から持ち直しましたがちょっと残念なランチになってしまって反省です😔


みなさんは旦那様とどんな会話で盛り上がりますか?

うちは夫があまり喋るタイプではないので毎回わたしがただただ喋っていて話は聞いてくれるけど盛り上がらないから悲しい😭

まぁもう今更そこを求めちゃいけないかな😅


っていうどうでも良い話ですみません😅🙇‍♀️


ランチ後はショッピングして息子お迎え行って帰宅しました🥰


🌷ランチデートコーデ🌷

↑以前こちらのライトブラウンを購入して形が気に入ってるのでネイビーを追加購入しました💓


パンツはアニュアンスで綺麗めに🌸


 


↑アウターはケープタイプが品良く見えて最近お出かけにはこればかり🥰 


↑フラットシューズはこちらが似てるかな?

わたしのは去年のベースメントのものです✨


 


ヘアは軽ーく巻いて💓

今髪がかなり伸びていてちょっと重いから量を減らしたいな🥺



↑美容室で勧められて予約していたロックオイルがやっと入荷したので受け取り使ってますがツヤ感が出るしカールもキープされるし、何より熱で痛みにくいのが嬉しいです🥰



🌷購入品🌷

 

↑ルクアイーレでノスタルジアを覗いたら今1番欲しかった形のシャツが😍


 

↑このえびちゃんコーデに一目惚れしてからずーっとシャツを探してたんです🥺✨

↑で、前回欲しいと書いたこのバッグ👜

フリンジバッグはシンプルコーデのアクセントになるからいいなぁと🥺

ホワイト推しだったけどライトグレーのが気になってきた💓


早く暖かくならないかなー🌸



こちらは少し前に楽天で購入した息子の春用パジャマとスリーパー✨

↑肌触り抜群です❣️

↑暖かくなってきたら寝てる間に布団蹴散らして被らなくなるので春用のスリーパーは必須❣️

季節の変わり目は風邪引きやすいですしね🥺

こちらも肌触り抜群だし厚さもちょうど良いから夏のクーラー対策にも💓


サイズ感は102センチ14.5キロの息子でパジャマ100-110、スリーパーもジャストかな🥺

もう1セット欲しいです🥰



🌷気になるもの🌷

↑シンプルロンT😍

カラー豊富だし療育用に数枚欲しい💓


↑2サイズセットでこの価格は破格❣️


↑1年前から愛用している超プチプラアイシャドウ😂これ、発色きれいで大好きです❤️

10番愛用してます💓


↑わたしの必需品サプリ達も破格❣️






わたしが可愛いなー😍って言ったら夫がUFOキャッチャー2回で取ってくれたミッキーマウス💓

(10円クレーンゲーム効果か夫の腕上がりまくり😳)


わたしの部屋から消えたと思ったら息子が自分の部屋のお気に入りぬいぐるみ達の仲間入りさせてました😂(ちゃっかり運動会の金メダルまで掛けてる😂)


わたしのなのにー❣️😫笑


ではまた書きます💓