最近の購入品 | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんにちは🌷



夫が可愛いチューリップ持って帰って来てくれてまだ寒い日々が続いてますが春を感じました💓



さて、今日は明日から始まる楽天スーパーセールに向けて購入して良かったものを載せてみます🌸


⚠️興味のある方だけ🙇‍♀️



まずは、ずーっとずーっと購入検討していた家庭用脱毛器❣️



タキマキさんがイメージモデルでタキマキさんのインスタライブでも拝見していたので購入するなら絶対コレ❣️と決めてました💓


届いた時には生憎のレディースdayとなり一昨日やっと使用したのですが、とっても簡単&スピーディーに使用出来て楽ちん❤️


心配していた痛みは…わたしは少し輪ゴムで弾かれたような痛みを感じたので当てる部位を冷やしながらやると痛み軽減しました🥰(冷やしながらだとほぼ痛みゼロ🙆‍♀️)


口コミにも書いてましたが焦げたような臭いは結構しました。だから最初はビビったけど😂


最初は1週間に1度の頻度で使用なので次またやるのが楽しみです🥰



わたしは専用ケースのセットにしましたがこのケースも可愛くてお気に入り💓


日焼けする前の今がやりどきなので夏までに綺麗にして堂々と肌見せしたいな❤️←


明日から始まるスーパーセールでは開始2時間限定半額クーポンがあるのでオススメです🥰



………………

春服もすでに何着か購入しました🌸


🌷SAISON DE PAPILLON🌷


↑ふんわり透け感に惹かれてホワイト購入✨

ノースリーブニットにボタン穴が開いてるのでシャツのボタンを好きな位置で留めてずれ落ちないようになっています🌷

↑大人っぽいマーメイドスカート合わせがしたくてピンクを購入しました🩷(思ってたピンクではなくベージュ感強めでした🥺でもそのおかげで40歳でも嫌味なく着れるかな🥰可愛いのでブルーも欲しいな✨)


パンツ合わせも💓(パンツはRIRANDTURE)


春服は寒すぎて玄関のミラーで写真撮れなくて自分の部屋で撮って素足なのでイメージしづらいですが

、春はパンプス夏はサンダル合わせてレディーに着たいです💓(夫とデートや友人とランチにはレディー服で気分あげたいな🥰)


SAISON DE PAPILLONも開始2時間限定1万円以上で半額クーポンあります🌷


SAISON DE PAPILLONのお洋服はペントハウスを観てからスリョンさんみたいなレディー服気になってたので今の気分にぴったりな大人レディー服ばかりです💓


………………

去年12月に購入してから大活躍のバッグ🌷



ハンドタオル

財布

カードケース

ハンドクリーム

リップ

(➕ケータイ)



ガバッと開くので使いやすいしまだまだ入ります✨


冬に購入したのでカラーはTORTORAにしましたが春夏に向けてMARBLEのカラーが欲しいな💓

ちなみにショルダーの紐は自分で編んでます🙏



他にも欲しいバッグがたくさんあって…



↑シンプル服に合わせたら一気にオシャレに🥺ホワイトが欲しいな💓



↑マルニキッズ可愛い😍



……………………

最近のママコーデ👩🏻


コート&パンツ UNIQLO

ニット リエディ

バッグ a.p.c.

スニーカー NIKE

靴下 AMI Paris


息子の幼稚園送迎のみなので大体こんな感じでスニーカー履いてカジュアル服ばかりです🙆‍♀️


↑幼稚園送迎だけの日はプチプラで流行りものを楽しみたいな💓

ホワイトとブラック欲しい✨


↑可愛い😍

↑デイトのスニーカー欲しい🥺💓


Tシャツ&スニーカー合わせでカジュアルに着たいな🥰


↑こちら口コミが荒れてるけど…実はだいぶ前に購入していて普通に着れるし写真のまんまで可愛いです💓

春になったら着るの楽しみ🌸



スーパーセールみなさんのオススメ楽しみにしています❤️


では🌷