久しぶりに妹と❤︎ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんばんは🌷


先日、可愛いもの囲まれて久しぶりに大好きな妹と楽しい時間を堪能してきました💓



アフタヌーンティー@ホテル阪急インターナショナル


 


どれもとっても可愛くて美味しくて❤️



姉妹でパシャリ📷(妹がスマホの自撮りスタンド?を持参してくれて一緒に撮ろう😍って言ってくれて🥰久しぶりにツーショット撮れた💓)


1歳差の姉妹だし若い頃は似てると言われたりもしてたけど、歳を重ねるにつれ似ているようで似てないなぁと🥺

妹の方が見た目も中身も大人っぽいです💓


実は秋くらいにいきなり妹と連絡が取れなくなり心配していました…


嫌われたのかなとも思ったし🥲


久しぶりに妹から連絡が来て、色々あって精神的に辛くて誰とも連絡取りたくなかったと…(そういう時あるよね🥺)


でもやっぱりお姉ちゃんに聞いてほしいと頼って来てくれて😭


嫌われてたんじゃないことがわかり一安心😮‍💨

嬉しかったです😭💓



この日は久しぶりだったから本当話が尽きず、てか、毎回素敵な場所で大爆笑しまくりで場違い感半端ないんだけど妹と話していたら笑いが絶えないです💓



姉妹っていいね❤️


いつも梅田で会う時は10時に阪急百貨店前待ち合わせで、そのままお買い物してランチの流れなのですが買い物も可愛いものや流行り、ハイブランドなど物知りの妹と一緒だと楽しさ倍増で💓


わたしひとりだとまず場違い過ぎてハイブランドのお店に入れない😇見てみたい可愛いお店も入る勇気がなくチラチラ横目で見て通り過ぎるだけ😇百貨店には買うものを決めてからそれ目当てに行くのみ🏃‍♀️←


今回妹が居るので手に取って見てみたかったエルベシャプリエに💓

Sサイズのサイズ感試してみたくて🥰(ひとりだと買わないけど試してみたいってのが出来ないんですよね🥺)

このサイズ感が可愛すぎて今1番欲しいものです💓



↑この日は今年月一で集めると決めたフェイラーのタオルハンカチとファミリアで欲しかったデニム生地のミニミニ巾着を購入しました💓


フェイラーはあまり人と被らなさそうな自転車柄に🚲色合いが素敵です🥰





ファミリアといえば、3月にルクアイーレに大人向けのお店がオープンするみたいでルクア限定トートが昨日オンラインで予約販売開始だったのですがすぐに売り切れ😇


開始すぐには見れなくて😭欲しかったなぁ🥲

また再入荷するみたいなのでそのタイミングで買えたらいいな💓



↑そしてこちらは妹から息子への誕生日プレゼント🎁
寝転びながら弾いてるけど😂

「メリーさんの羊🐏」を歌いながら弾いてます💓


幼稚園でピアニカをしているからか教えなくても上手に弾けてました🥰


とーっても喜んで毎日楽しそうに弾いてます✨



今回久しぶりに妹と会って会話して、わたしにとって妹との時間はやはり特別だなと思いました🌷



〜fumiコーデ〜



アフタヌーンティーだしネイビー✖️ホワイトで落ち着いたコーデに🌷


 

(待って😳袖からババシャツ見えてるやん🫨😂)

↑肩のぽわん具合が最高に綺麗です💓


↑アウターはこちら💁‍♀️

2wayで着れるのも嬉しい💓



2月も下旬に入り春が近づいてきましたね🌸

春服が欲しいです🌷

↑日焼け対策にもなるし上品に見えていいな💓

↑パンツと合わせたいな✨

↑こちらも春夏に向け新調しました✨今回はブラックに🙋‍♀️

あとずーっと気になっていたものも購入してみたので届いたらまた書きたいなと思います🌸


そうそう❣️
この時期といえば… 児童発達支援の更新案内が市役所から届きました✉️

療育手帳は取得していないので継続して療育に通うなら医師の意見書(診断書など)が必要なので近々息子と大きな病院に行く予定です。

ついでに2歳11ヶ月にした以来の発達検査も予約しようと思っています。

小学校に向けて今の息子の状態をやはり知るべきだなと。

詳しい結果などはもう彼のプライバシーなので書かないと思いますが、春から年長さんになり来年は小学校入学なので色々考えなければならないことが増えると思います。

息子にとってより良い環境作りが出来たらいいな😌

ちなみにラン活🎒はしてないですが、息子こだわりないしすぐ決まるんじゃないかなーと😂

息子の体にフィットして息子が気に入ったものにしたいな💓

では、今日もお読みくださりありがとうございました🌷