母の日♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年の母の日は‥‥

お嫁ちゃんからは

お花と北海道産バッカスの

スパークリングワインを頂き

娘からは口紅をプレゼントして頂きましたブーケ1

好きな色味〜口紅ラブラブ

塗ってみたら、見た目とは違って

薄づきな感じ飛び出すハート


『母の日』の前日は私の母の命日照れ

69歳で逝ってしまってから

早いもので14年もの月日が流れてしまいました。

お線香をあげながら

お仏壇に向かって色々と話して

感謝を伝えました♡キラキラ


夜は旦那の友人の店で

家族皆んな一緒に食事をしました割り箸



今年も嬉し楽しい『母の日』でした照れ音譜