2024 ALOHA MARKET ♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


茅ヶ崎で毎年開催されている

アロハマーケットに友達と行って来ました七夕


アロハマーケットでは

ハワイアン関連の展示や

雑貨メインで

アクセサリーにアロハシャツ、水着などの他、

プルメリアやピカケの植木や植物類も

販売されていますハイビスカス


こんな不思議カラーのカラフルな食パンもパン

今年は天気も良く

どこも大盛況のようでした晴れ


出店ブースの他には

海風テラスでフラダンスの発表があったり

ステージではウクレレ演奏をしながら

ハワイアンソングだったりと

Hawaiiハイビスカスを感じることが出来ます音譜

この広い敷地内にはフードトラックエリアもあり

ハワイアンフードや飲み物に

シェイブアイスなどの販売もあります七夕


今年はピアスを3点購入ダウン

買って帰って気付いたけど

どれもデザインが似てるぅ〜(笑)

茶色のピアスは

ハワイアンコアウッドのもので

アロハマーケットで¥2800で

かなりお安く買えたんだけど

ネット検索したら同じ物が?4倍くらいの

ビックリな価格で販売されていましたびっくり

プルメリアどんだけ好きなんだろ(笑)

ヘアークリップアップ

他にもガーデニングで使えそうな物なども

買ったり音譜

そして場所を移動してからのランチスプーンフォーク


お互いの近況報告だったり

仕事の愚痴を聞かされたり(笑)

楽しい1日になりましたウインク音譜