三重3泊4日家族旅行〜VISON最終日とMITSUI OUTLET PARK♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お気に入りのHOTEL VISONも

とうとう最終日ガーン

最後の朝食は

朝から天ぷら(笑)

でも全然イケましたグッキラキラ

見てる前で揚げてくれるので

熱々の天ぷらが食べれます割り箸


天つゆやお塩に天丼つゆもあり

好きな味付けで食べれます。

最後に卵の黄身の天ぷらを

ご飯に乗せて天丼つゆをかけたら

黄身がトロトロで卵かけご飯のようで

サイコーでしたグッキラキラ


旦那が3日間朝に大浴場で頂いて来た

ソフトクリーム無料チケット乙女のトキメキ

朝湯するたびににチケットが1枚頂けます。

私たちがまだ寝ている早朝に

3日間連続して朝風呂してくれたおかげで

最終日には3人で

無料ソフトクリームを食べることが出来ました拍手音譜


特典でレイクチェックアウトが12時だったので

部屋で荷物をまとめるのも

ゆっくり出来ましたニコニコ

前回同様2つ目のダイヤモンド会員特典でもある

「井村屋」の酒饅頭と餅菓子の

無料プレゼントもしっかり頂いて

時間通り12時チェックアウト照れ


と思い気や‥‥

買い足したいものもあったりで

チェックアウト後にもマルシェへ行って

買い物したり(笑)

旦那は苦笑いでしたが

いつものことなので想定内のはずてへぺろ

買おうか悩んでた観葉植物を

いくつか連れて帰りましたラブラブ


旦那が『当分来れないけどもう心残りは無いの?』なぁ〜んて言うもんだから‥‥

娘と顔を見合わせて『ならばイっとく?』って

又々茹で牡蠣を最後に食べたりしてグラサン

牡蠣LOVEです(笑)


ここはVISON内にあるバス停留所バス

おかげ横丁行きや名古屋駅行きなど

そして夜行バスで横浜までの直行便も

出ているようでした。

もちろん宿泊無しの食べ歩きだけでも

利用出来ます。

天候にも恵まれ楽しかったVISON3泊4日に

心残りなくバイバイバイバイ音符


VISONを出て目指すは

続いて名古屋へ2泊3日口笛


名古屋に向かう途中に

「MITSUI OUTLET PARK」で寄り道音譜

殆どが娘のショッピングダッシュ

強いて言えば

私は口紅が欲しいかなぁ〜🎵と

化粧品屋さんに入ったら

気になったモノがあり過ぎて(笑)

アウトレット価格だし‥と

メイク用品の他に

久々にCLINIQUEの基礎化粧品も買ったりしたら

予想外の出費泣き笑い



名古屋に着き夕飯は予約していた

「馬喰一代」へナイフとフォーク

飛騨牛ひつまぶしを食べに行きました割り箸


今回で2度目の来店で

コースは前回同様「飛騨牛ひつまぶしの松」ダウン 


他にお漬け物やユッケなども追加注文キラキラ

ユッケがサイコーに美味しいです!!


コースだと

飛騨牛すき焼きか飛騨牛しゃぶしゃぶの

どちらかを選べます。

前回は3人でしゃぶしゃぶ。

今回は娘だけがすき焼きにして

私たちはしゃぶしゃぶにしましたウインク

どれも美味しいけど

飛騨牛ひつまぶしは

お肉は柔らかくタレもサイコーグッキラキラ

デザートはさつま芋のソフトクリームソフトクリーム


ホテルに向かう途中こんな素敵な

イルミネーションの公園がありました乙女のトキメキ

色が変化します乙女のトキメキ


日にちが変わる直前に

無事にホテルをチェックイン照れ


続く右差し