名古屋2泊3日〜「PRINCE HOTEL NAGOYA SKYTOWER」と食べまくり旅♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

三重県多気町にあるHOTEL VISONに

結婚記念日を兼ねて娘同伴の3人で

楽しんで来ました音譜


今回の旅行でも

美味しいモノや食べたモノを食べよう!!と言う事で

三重県のVISONにするべきか

大好きな名古屋にするべきか迷い

どうせなら三重県に行った帰り道だし

名古屋にも寄って美味しいモノを食べよう!!と言うことになりました。


名古屋で宿泊したホテルは以前にも

1泊したことがある

「Prince hotel nagoya skytower」キラキラ

(写真お借りしました)

高層のホテルですガーン

私たちの部屋は33階あせる(私は高所恐怖症)

部屋はVISONに比べたら狭めかな?


部屋からの眺望は街全体が見渡せ

新幹線が走っているのが小さく見えます新幹線


何よりお風呂とトイレは独立型なので

そこは良し!!です。


クラブラウンジ利用の宿泊もあるようでしたが

私たちはラウンジ利用も食事も無しの

素泊まりプラン2泊3日で

ホテル1階〜3階迄にはレストランやショップも

あるので食にも便利なホテルです。


朝はホテルに入っている

スタバを旦那に買って来て貰って

のんびり身支度してから予定していた

お寿司を食べに栄方面に移動リムジン後ろリムジン前音譜

前にも食べてお気に入りになった

お寿司屋「きたろう」キラキラ


今回も店長おまかせ究極の11貫をウインク

茶碗蒸し、お味噌汁、本日の逸品付きは

赤貝でしたダウン

お気に入りの単品料理も頼み割り箸

タコの唐揚げにアップ焼き帆立貝柱ダウン

アナゴアップ厚焼き卵ダウン

イカゲソの握りアップ


握り11貫はどれも美味しくて大満足グッキラキラ


今回も前回同様に娘とハーイチーズカメラ

前回とほぼ同じ席で同じようなポーズで

撮ってみました(笑)



食後は娘のブーツ選びと

ショッピングに付き合わされてあせる

ショップを転々としました爆笑


この日の夕飯は名古屋駅近くで

予定していた海老フライを食べに

「海老どて食堂」へ音譜

今回で確か3度目の来店です。


私と旦那は名物35センチの巨大な海老フライをダウン

お箸が入っていた箸袋を壊して伸ばすと

メモリが書かれていて

正確な35センチ定規になっています。

確かにメニュー表に記載されていた通り

巨大エビフライは35センチありました(笑)アップ


娘は普通のエビフライに牡蠣フライの定食をダウン

手羽先やモツのどて煮も美味しいですグッキラキラ

巨大エビフライは食べごたえがあり

サイコーです!!


翌日2泊3日最終日も食べまくりました(笑)

続きます右差し