三重3泊4日家族旅行〜「HOTEL VISON」1日目♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先月は私たち夫婦の結婚記念日だったので

お祝いを兼ねて三重県へ音譜

又、娘も同行した為

家族旅行となりました(笑)


前回去年2月に初めて

3泊4日で宿泊した

「HOTEL VISON」が気に入ってしまい

又、泊まりたいと今回で2度目の宿泊です照れ

部屋に入れるのが15時だったので

先にチェックイン手続きを済ませて

スーツケースを預けヴィソン敷地内で

食べ歩きをして15時迄時間を潰すことに。

フロントロビーも黒のインテリアでまとめられ

スタイリッシュで素敵ですキラキラ


ロビーには無料で利用出来る2種類の伊勢茶の

サーバーが置いてありましたお茶

去年来た時はジュースサーバーだったのにアップ

息子ファミリーが半月程前に

こちらへ宿泊した時は

まだジュースサーバーだったらしいので

最近伊勢茶のサーパーに変わってしまったようでした。


部屋に入れるのは15時。

それまでヴィソン敷地内で食べ歩きをして

時間をつぶすことにしました。


先ずは大好きな牡蠣からダウン

茹で牡蠣の上にかかっている

マリニエールソースがとても美味しくて

10個入りを3人でペロリグッ

フィッシュ&チップスもボリュームがあって

美味しかったです。


前回2回も食べたエビのパリパリなんとか(笑)

練り物好きの旦那は薩摩揚げを。


お口直しに甘いものを。


私的に伊勢抹茶餡がおススメだと思います。


トロトロで甘いガスエビ丼と

娘がお気に入りのクリームコロッケをダウン

前回とほぼ同じものを食べてます(笑)


やっと部屋に入りました。

部屋は5階505号室カギ

部屋の作りは前回と一緒なのですが‥‥

テラスが走り回れる程に広いです。

高台にあるテラスから食べ歩きをした

ヴィソン敷地内全体が見下ろせます。




お風呂は室内にありますが

夜に窓を全開に開けて星空を見ながら浸かるのが

露天風呂のようで格別ですキラキラ

お風呂や洗面所もトイレも

寝室とは壁で仕切られていて使い易いです。


お腹もいっぱいだったので

日が暮れる迄

ベッドやテラスでのんびり照れ


夜は焼き魚を食べに「尾粂」へうお座

旦那は鯖の西京焼き定食割り箸

娘は銀鱈の西京焼き定食割り箸

私は唐揚げと茄子の煮浸しにニラ玉割り箸

3人でシェアして美味しく頂きました照れキラキラ


部屋へ戻って大浴場へ音譜

室内の大浴場も露天風呂も広くて

とにかく気持ちが良いです⭕️


翌日2日目は「おかげ横丁」へ行き

食べ歩きをしました音譜


続きます右差し