2024スキンケア見直し | limpio

limpio

40代、素敵な女性になりたいけど試行錯誤中!なブログ。

2023年はこちら↓


4月からスキンケアを少し見直し。

と言うのも、2月だったかな?カウンターで肌チェックをしてもらって、その時が少しの水分不足と少しのoilyという結果。


これから春夏に入るしoilyは困るなーと、ちょうど乳液も化粧液も使い終わったので、水分を補足してくれるフラルネシリーズの乳液と化粧水に変えてみました!

今のところ肌がふっくらして良い感じひらめき

※フラルネのふきとり化粧水を並べるの忘れてたけど絶賛続行中!!

まだまだ花粉症の時期なのでdプログラムの洗顔は手放せず、前回とはテクスチャーの違うものに。

もう無くなるから買いに行かねば。



今年は花粉多いよーーって聞いていたけど、全然酷くならないんだよね?

鼻水たら〜んも無いし、目の痒みもそこまで…。


あと、ひどい時は顔さえも痒みが出たりするんだけどそれも無く…。

これはdプロの洗顔のおかげ??


とにかく珍しく調子の良い花粉症時期を過ごしていますOK