肌とヒップアップ | limpio

limpio

40代、素敵な女性になりたいけど試行錯誤中!なブログ。

書きたいことがまとまらない。


えーと、まずは肌。

4月に入って花粉症が酷くなるも、肌は謎にふっくら調子がいい。

で、今週カウンターで肌診断してもらったんだけど、前回少しoilyだったのが通常に戻り(拍手拍手)水分はやっぱり少し足りず。


BAさんには「この時期は花粉や黄砂で仕方ないかなと思います〜」って言われたけど、いやいや、私ほんっと水分摂らないのでそれですよと。


500mlも飲めてないの、どうにかしないとな。



最近のお気に入りピラティスは、ヒップアップに特化した動画。


キツイ!翌日見事に筋肉痛!そして難しい!

上手に出来てるのか多少の疑問を感じつつ、けど筋肉痛になるって事は効いてるんではないかと思ってる。(期待してる)


そしてなんでヒップアップを始めたかと言うと…冬にルーズなジーンズやボトムを愛用していて、今月久しぶりにタイトなジーンズを履いたら尻が垂れてたゲッソリゲッソリ


けどね、昔のミディアム丈スカートを履いたらスルっと履けてウエストは減…と言うか引き締まったのかな?これきっとピラティスのおかげだよウインク


で、尻の方だけど、きっとゆっくり垂れは進行していたんだろうさ。ジーンズ履くと如実に現れるの…泣きたい。くぅぅっっ。


めっっっちゃショックで本当にショックでジムに通おうかなと思ってるとか思ってないとかニヤニヤ



とりあえず出来ることは、日課でヒップアップ動画で実践。

あと、ガードルを買いに行きたいのよ。


夏にはめちゃ綺麗な後ろ姿になるをここに宣言!


今日知り合いのお姉さんに30代前半だと思ってたって言われて嬉しかった。上乗せのリップサービスでも有り難く大切に頂くからね!!



ちなみに…垂れたお尻は鍛えたら必ず戻る(上に上がる!)んだって!先生のお言葉を信じて毎日頑張るーうずまき