8月10日 伏見稲荷大社での一斉ワークのご案内です。徹底浄化をいたします! | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

8月10日(水)に伏見稲荷大社様で、波動を上げる徹底浄化のワークを行います。

 

お商売の神様ともいわれる伏見様です。お金にまつわるネガティブをはじめ、どんなネガティブ波動も払い落として下さる、強烈パワーの神様です。

 

徹底浄化にはもってこいの神様になるかと思います。

 

8月10日に、るるるが伏見稲荷大社へ行ってお参りをして、そこで、徹底浄化の一斉ワークを行います。時間としては、お昼ごろで、11時頃から12時頃に、15分間行います。

 

遠隔エネルギーワークですので、みなさまは、お家やお好きなところでリラックスしてお過ごしくださいませ。

 

ただ、ワーク中やワーク後に眠くなることがあるためご注意ください。

 

どんな人が受けるのだろう、と思う方もいらっしゃると思います。

 

好奇心の強い方。もご参加くださると思うのですが。

 

その他にも、暑気払いをしたいと思う方。うつうつとしてしまう方。日常に気配や身体に変な重さを感じる方。想念のひどさにつらい方。元気に夏を乗り切りたい方。波動を上げてすっきりしたい方、などが対象です。

 

伏見様パワーを味わって、波動を上げて行きましょう!

 

お申込みはこちらから↓

 

========

●るるるHP:→HP

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→ブログ

==========

==========

フォローしてね