塩結界の良さは、結界を張り巡らせて暮らした後に、外してみると良くわかるようです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

夏本番! 目の前の海岸では、子供たちが楽しそうに、浮き輪ごと海に放り投げられたり、岩場の間のカニ探しをしたり、とにぎやかになりだしました。

 

るるるは、夕方涼しくなってから泳ごうかな、とちょっと日寄っているのですが、子供たちは最強です。

 

きゃーきゃーいう声もにぎやかに、大人のきゃーきゃーの声かもしれませんが、本当に楽しそうです。

 

さて。今日は結界についてです。

 

実は先日、一度、家の結果を全部外す、と言う事をしてみました。

 

もう、何の影響も受けない程、軽々としていたのと、どんな問題があったのか忘れてしまうほど心地よ空間だったので、”余裕”、と思って外してみたのです。

 

すると、そういえばこうだった、と言うようなぞわぞわや、眠れなくなるような重さや、ふっと何かがやってくるようなイライラ等、盛りだくさんに想念の影響を受け始めたのでした。

 

ちび猫達は落ち着かず、眠れず、あちこち潜り込んでは、逃げれる場所を探しはじめて、食欲もなくしてしまいました。

 

人間も頭が重く、体調も悪くなり始めて、と。

 

思っていた以上のダメージが盛りだくさんにやってきました。

 

最終的には、全然眠れなくなってしまって、寝室の結界だけは、真夜中に起きだして、ごそごそ張りなおしてしまいました。

 

で、思ったのです。

 

結界の良さや便利さは、結界が強くなればなるほど分からなくなるモノです。

 

なので、『効いているのかなぁ』と不安に思う人は、一度、思い切って全部外して一晩過ごして、それから全部新しいモノに変えてみる、と言うのをしてみると良いのではと思うのです。

 

やってみて思ったのは、部屋や部屋周辺の結界は、家の外回りや家全体の結界がしっかりしていれば、それほど神経質になる必要はなくて、眠る場所のみ確保する、と言う感じで十分なのでは、と言う事でした。

 

逆に、家全体の結界がない場合は、寝る場所だけは確保するつもりで結界を張らないと、日々の疲れが取れず、無意識の元気パワーで外せる想念も外せなくなって、悪循環になりそうだ、と言う事でした。

 

ただ、突発的にやってくる想念がある人は、つまり、逆恨みをされていたり、ネガティブな環境で仕事をしていたり、そういう家族がいたり、と言う場合は、これでもか、と言う勢いで、結界を張って置いたほうが無難です。

 

突発的なモノは、人を転ばせたり、唐突な腹痛や頭痛、高熱等を引き起こしてしまう場合があるからです。予防の意味も込めて、対処しておくのがいいのでは、と思うのです。

 

これから、お盆がやってきます。

 

8月15日前後は、親族以外の方々も三途の川向からやってくるのか、重く暗くなりがちです。

 

災害や戦争で亡くなった方々もやってくる事が多い日で、慰めるような事は難しく、観音様にお願いするばかりなのですが、個人としては、結界で身を護るのがベストかなと思うのです。

 

悪意はなくても、その引く手は重く、無数にある手は一つ一つはか細いモノでも、集まると三次元に影響する場合もあるモノです。

 

8月中は結界を濃いめに張る事がお勧めです。

 

日常の想念の場合、そこそこの結界を張って置けば、悪意が無いモノが来た場合は、ちょっとどいて、と腕で外へおしやる程度で、向こうへ行ってくれたりします。

 

安全な場所にいるのでしたら、ほどほどの結界にしておいて、自分のエネルギーワークとしての腕を磨く機会にしてみるのも良いのかな、と思います。

 

8月10日に伏見稲荷大社での一斉ワークを行います! お商売の神様で、お金にまつわるネガティブも徹底的に払ってくださる、最強の神様です。徹底浄化をして、楽しい夏を迎えましょう! お申込みはこちらから。↓

 

 

るるるエネルギーワークでは、エネルギーワークのお悩み相談(ご相談セッション)、人生の岐路のタロット占いを使ってのお悩み相談(ご相談セッション)をしています。

 

もし、気になる事がありましたら、ご相談くださいませ。↓

 

浄化ワークもしています。重い想念が来ている方にお勧めです↓

 

月の力を使うために徹底浄化をしています。よかったらご参加ください。7/29分がお申込み可能です!↓

 

========

●るるるHP:→HP

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→ブログ

==========

==========

フォローしてね