平日の朝イチCOSTCO | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

今年も発売するよねと期待していた「しっとりなめらかおとなのばうむ/いちご」があちこちで販売され始めたので、私の行く倉庫店でもとSNSで情報収集していました。

そしたら18時「おいしいどーなつ」と共に、「ばあむ/いちご」がに山積みとのツイート発見!←ポストだったけど、なんか言いづらいよね^ ^


平日だから閉店までの2時間で売り切れるはずもないだろうと判断し、翌日(平日)もちょうど休みだったのでコストコへ行くことにしました。


プレーン味はもういらんなぁなんですが、年一のいちごは食べたい!

というわけで開店時間に着くように家を出たのだけど、なんと15分前に着いてしまった(笑)




そして寒いからなのでしょうか?

車は結構停まってるのに人はまばらで、しかも誰も並んでなくて、ベンチに座ってたりしてる!?


今まではオープン30分前でも、だいたい150人は並んでたのに?(特別ではないなんでもない平日私調べ)


それでも私が並ぶと、あっという間に列ができました。

でも、まあほんの10人程度^_^

でも実際シャッターが開く時は、150人くらいいたかなぁと思います。



初めての一番乗り!!

せっかくならば「牛すじ」をゲットしようとミートコーナーへ真っ直ぐ向かったのですが…な、な、ないっ!?


品出し中のスタッフさんに伺うと、中まで見に行ってくれて「ないです」と言われてしまいました⤵︎


仕方ない、念願の「いちごばうむ」と「どーなつ」を買って一旦退店。

お隣のショッピングモールのロッカーにばうむを入れて、ウィンドーショッピング。


ついつい買うよね^ ^

前回書いたけど、UNIQLO Cのキャップ。


それと極暖ヒートテックのタイツを買いました!

パッケージなしのため500円!!

定価は1500円で、今SALEで990円なのです。

パッケージがないだけで、超お得♡


さてもう一度コストコへ!

平日だから試食が楽々なんだけど、全体的に種類が少なかったです。


気になっていた抹茶ローフを頂きました。


新商品「チアシード蒟蒻ゼリー」の試食もありまして、どうやらチアシードは美容健康に良いらしいとのことで購入。

美味しかったし、60個入りだし、ひとつ19kcalなので良しとします!


今回のお買い物の一部。

電車なのにねぇ(笑)

そのほかに違うお店で、ネギ・大根・白菜ひと玉とか買ってます!

私、頑張り屋さんだわ〜(笑)



よろしければ、こちらもお読みください^_^