前々回、義母へお礼のメールをしたと書きました。

そしてその返事がどうなったのか?


というところでしたが…




お年玉とお祝いのお礼メールを送り数日。



返信なし!
です(。-∀-)




いやぁ。

何かしらのリアクションはあるだろうと思ってましたが…

まさかのスルー!🤣




しかも!既読にすらならない!





コレは…



完全に私をブロックしてるのでしょうねwww




なんか、もう…
くだらないなぁ〜と思っちゃう。



60歳過ぎた良い大人が、嫁の態度に腹を立ててLINEをブロックする。


因みに、私が素っ気ない態度をとったのは、義母の無自覚な失礼発言の所為です。






どう思います??



しょうも無さ過ぎてびっくり、なんだか残念です。


こんなことする人から、常識だ、なんだのって言われてたんだな〜と思ったら、アホらしくなりました。



以前、義母は「世の中には変な人がいるのよねぇ〜。常識が無い人とか。」と言ってましたが、どっちが常識ないのか…。



いくら嫌な相手でも、ただの友達とは訳が違うのだから、流石にブロックはしないかなと思ってましたが、流石、義母!


常識が通じない!www



こんな人にビビって、良い嫁してたのが馬鹿らしい🙄案外小さい人だったわ。






とりあえず、結果は夫にご報告しました。



私「あのさ、お年玉とお祝いのお礼のメールしたんだけどさ、私、お義母さんからブロックされてるっぽいよ。」

夫「え⁉︎…なんでわかるの…?」

私「メール送って数日経つけど、未だに未読のままだよ。普通、数時間もあればメールに気付くよね?」

夫「……。」




実母の行動に、信じられない…とでもいったような表情の夫。



義母が何にそんなに怒っているのか、何考えてるのか、夫に聞こうと思ってたけど、思いのほか凹んでたので言うのをやめてしまった。




本当にくだらない…。

しょうも無さ過ぎて、イライラしてしまった。


自分の息子にこんな悲しい思いをさせて平気な親の気持ちがわからない。





とりあえず、私は筋を通して非は無い状態なので…
さぁて、今後、どういった付き合いをしていこうかな…( ̄∀ ̄)