わんことプチお花見と飼い主の通院検査(;^_^A | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 
晩じまして🌸ニコニコ
いよいよ各地の桜も満開なのかな?桜
わが地域の学校とかは入学式んとこが多かったみたいですランドセル
新年度でワタシの周りも入れ替わりの方々とかで
お役所関係とかじじぃのこととかの引継ぎ?とか
わっちゃわっちゃです笑い泣き
今日も朝からずっと手続きやらお支払いやら新しい
担当さん(行政関連のね)のお顔合わせとかで
ぐったりんこよ昇天
やれるうちにやらんとね(もう毎度言うとるな笑い泣き
 
2日にワンコのあんよ爪切り&あんよ毛カットのために
いつものトリマーさんとこへ・・ビーグルあたま音譜
今回もワンコかばんに入ってもらって電車でGo電車
以前は急行(たまに特急)もあった路線なんだけど
久々にその路線にのったら鈍行しかなくて魂が抜ける本数も激減!
いあw一応メジャーな工業地帯だよ?有名な工場いっぱいあるよ?
ついでに観光地もけっこうあるよ?東海地区最大?のイ●ンもあるよどうでもいいけどw
ま~じ~でw片道1時間以上かかるわw
(まぁ車で行ってた時もワタシの運転だとその位はかかってましたけどw)
ワンコ受難の春@予防接種済ませ予防接種笑い泣き
(毎度毎度雄叫びでこっちがびびる件w)
いつものお店のトリマーのおねぇさん音譜にちゃちゃっとカットしてもらいビーグルあたま
スタンプカードがいっぱいになったので
頑張ったご褒美にちゅーるをいくつかいただいてニコニコ
 
あったかい日で桜もぼちぼちいい感じだったので桜
ついでにざっくりお花見もしていこうとなりましてね
(路線の途中の駅なんだけどwまぁ運賃重複するけどwたまにはねw)
 
市民公園に寄ってみました桜
多分今週末がお祭り?かと思うけど
キッチンカーだとかちょろっとお店も出てて
思った以上にお花見に皆さん来てて大混雑ポーンあせる
 
 
ローカル路線で本数も少ないため笑い泣き
次の電車が来るまでの時間(1時間おきなのかな。゚(゚^∀^゚)゚。w)
この日はまだ咲いてる木もそこまでなくて
ワタシが勝手にそう名付けてる先代とよく撮ったしだれ桜のとこで
ちょっと一息ニコニコ桜
ワンコもお姉さんにもらったちゅーるを食べるw
 

 
ここの市民公園(と、近くにも学びの森っていう広いとこもあるのw)
まぁけっこうな広さなのでねwぐるっと回ってるとあっという間に電車の時間になってねw
おうちごとと通院の合間のワンコとの息抜き時間でしたビーグルあたま音譜
 
んでw昨日は総合病院での最近の体調不良の原因突き止めるための
検査でね・・病院
 
 
Instagram経由記事( ̄▼ ̄;)で載せたけど・・
敢えてなんの検査やったかはここんとこの病状で
お察しくだされば。゚(゚^∀^゚)゚。w
事前にどんな検査内容か調べたんだけど
大体が男性の場合の検査内容しかネットも出てなくてねw
女性の場合は麻酔ナシって書かれててポーン滝汗ゲローゲッソリ
いあ・・過去の入院手術でもここじゃない医療センターでのオペん時も
「るーさん鈍いから痛みにも鈍感でしょ」とか
「我慢強いよね」とか勝手に言われてますが笑い泣き
いあいあw痛いの嫌いだよ?一応体裁上我慢するだけで笑い泣き
注射も採血もどちらかというと好きじゃないよ(好きなヒトおいでるんか?滝汗
うちのワンコは素直に
「いったぁあああああいビーグルあたまピリピリ!!!」って思いっきり雄叫びあげますが
(まじですんごい雄叫びが響きますゲッソリ
最近のこの検査は痛くないって言われてたけど・・
るーぽんて色々とミニマムだからさアセアセ
(身長も顔もお胸も←いらん情報w)
一般的な方々ならばスムーズにできる検査が・・
センセもてこずって
むちゃくちゃ痛いいぃいいいいいいいいい
Σ( ̄ロ ̄lll) 
例えるならば串刺しにされるような(どないよww)
全身麻酔でカテーテル経験の方なら多分お判りでしょう・・あと硬膜下麻酔の経験のある方なら・・
アレがあの・・ああなるわけですよ(察して笑い泣き
これ・・男性陣めっちゃしんどいだろうなぁ
(ぶっちゃけ尻尾カメラとどっちがしんどいんだろ?尻尾カメラの場合は麻酔するから
痛みはないのか??尻尾カメラの経験はないですw胃カメラもしんどかったけどゲロー
看護師さんもセンセも(女医さんだよw)思ったよりもるーさんミニマムで
辛かったね~あせる検査後違和感や出血あったり高熱出たらすぐ来てねと言われるも滝汗
お薬だしてもらって今現在大丈夫です
(免疫が落ちてるからしんどいはしんどいけどお薬
おかげで動けてるよ~ニコ
できればもうしたくない検査(多分もう当分はやらない検査だとのことw)
結果は今回は大丈夫だったけどストレスや疲れでぶり返しやすい病状なので
まだ油断はできないし無理は禁物滝汗昨年のオペからまだカラダが本調子じゃないからね・・
ぼちぼち仕事もしたいけど(やりくりきついからねw)
まだ当分無理かなぁ・・
※仕事するといってもほんとがっつりじゃなくてバイト感覚だよw
まぁ今のところ6月のガン検診次第だけどそれまでに今現在の体調がどうなるかだけど
しんでも仕事しないと現実は世知辛いからね笑い泣きぼっちなおばさんをだれも面倒みてくれんしそのつもりもないしねw
しんだらそん時って割り切ってるのでただただ今はわんこのために生きようって感じですw
 
今日もあっという間に一日済んでしまった絶望
そして桜がもう満開?桜
お天気が・・雨になりそうで明日が見ごろのラストチャンスかも??
 
行けたらワンコ連れて・・某所のお祭りに行こうかな・・
ってまたアンタは無茶するなぁって??
 
えぇ無茶売り祭に行こうかと
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w
 

 


 

ただお天気が微妙滝汗

ワンコも連れていきたいんだけどビーグルあたまどうするかねぇ・・

明日起きれたらwお天気が大丈夫ならwワタシがいきてたらww

 

皆さんもお花見見れるうちに・・桜

しんどいことや悲しい事も多いこの頃だけどさあせる

それでも毎年きれいに咲いてくれて和ませてくれる桜さん

愛でましょうよニコ音譜

 
がんがろwゆるく。゚(゚^∀^゚)゚。w
 
 
いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ