2023年11月25日Instagram経由記事@怪しい着信( ̄▼ ̄;)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

晩じまして紅葉犬

今日は寒くなりましたねガーン

安静中で引きこもってますが(それでも近所のコンビニ程度は

ぴぎゃーいいながら行きますがw)なかなか体調回復しません・・オエーあせる

 

実は入院前からワタシのへっぽこスマホ・・もうかなり古い機種ですが

2回修理&そのうち1回は完全にリフレッシュで戻ったんですが

またまた不具合が出て退院してすぐに修理に出してましたスマホ病院あせる

ちなみにリンゴホンではなく泥スマホです笑い泣き

 

んで・・アホなりにカラダもしんどいのにゲロー

データの移し替えやらLINEの引継ぎやらアプリの入れ直しやらw

頑張ってほぼまるっと本日一日かかってやりました魂が抜ける

(それでもフォトに入ってる画像をアルバムから見れるようにしたにのがよくわからんww)

 

 

んで・・無事に電話帳もLINEも引き継げたっぽいんだけど

(大丈夫だよね?笑い泣き

 

なんか・・全く身に覚えない番号から着信があったポーン

 

それがまぁInstagramに書いたんだけど

まだスマホの設定途中で留守番電話というか「伝言メモ」かな?

(留守番電話サービス?はつけてないごくフツーの伝言メモねw)

あの設定をしてなかったのねニコ

(ちなみにLINE電話も設定しとらんです笑い泣きほぼ使わないので

通話は本来の携帯としての役割をさせてあげてますw)

0800からの着信番号・・身に覚えなし真顔

先日もよくわからん謎な銀行からハガキが来たり

(地元では聞いたことない銀行が預金残高うんたらかんたらでという調べたら詐欺でしたw)

怪しい番号か??と焦る滝汗

 

とりあえず着信番号をネットで調べたら

 

内閣支持率調査?とかゆ~やつだったびっくり

 

いあw充分怪しいと思うんだけど

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

伝言メモ設定してなかったので着信のみでしたが

基本、ワタシは登録してない番号は着信拒否ってるのでw

今後は知りませんがね笑い泣き

 

ふぅw

 

まだフラフラです。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ