2021年アバウトまとめ( ´∀`)アリガト♪ | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

こんにちわわ~滝汗あせる

あっという間に年末ですね~ゲッソリあせる

 

もwとにかくわちゃわちゃ忙しいですゲッソリ

しかも理不尽にです絶望

この忙しさが来年3月いっぱい続きそうです

(生きてればの暫定です笑い泣き

 

仕事柄年中無休で年末年始も

関係ないんですが・・悲しい

今年から来年にかけて今回

まぁまぁ理不尽な勤務シフトになってましてね

(えぇえもぉ私だけでなく他のスタッフも

なんというかねw見限ってるんで

ある意味もう無感情でやってますよ真顔

詳細は来年にでもww)

 

 

さっきインスタ経由で載せたので

また内容は同じになるんですがw

忙しいけどアバウトに

 

・・・おせちと呼べるものではないけどおせち

年明けに食べるものを

それぞれが食べたいものだけ用意してますw

 

アメ限ですが元ブログも更新してるので

興味あるあかたはそちらもどうぞw

 

 

私もじじぃも売ってる

お正月の伊達巻き?玉子焼きが

あんま好きじゃないの

(無駄に甘すぎて嫌w)

 

んで・・去年もやったんだけど

(記事も記録もないw)じじぃとどっちが

きれいに巻けるか対決してて。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

どっちも微妙で引き分けよ。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

お重箱とかないんでねw

適当な仕切りタッパーに

それぞれが食べたいものを詰めるw

色合いとか関係ないw

(エビは私が嫌いだから買わないしw

数の子もじじぃも私も食べないw)

黒豆は煮る暇ないし

上手くできないから買ってきてw

あと、鴨肉ロースとか

かまぼことか

なますとか・・

昆布巻きとか・・w

 

今ベーコンブロックを豚

角煮にしながら書いてるよ笑い泣き

 

玉子焼き勝負が引き分けなので←なんでよw

ビールは今年は折半で買うことに笑い泣き


 

 

しめ鯖買わされる

(私も好きだけど

悲しいかな鯖アレルギー泣き笑いw)

 

ちなみににごり酒も買ってあるよ

(年始が仕事のため今回はあまりお酒も

買わずです・・チーンw)

 

 

今年を振り返ると・・

コロナ禍とうのもあるけど、

私の職場環境以外でも

友人知人関係に

コロナやそれ以外の病気とかおうちの

ご不幸とかもあったり・・

私自身もワクチンで体調を思い切り崩したり・・ゲロー

 

お参り代行とか遠征もほぼできませんでした・・

 

(伊勢の猿田彦神社。

以前箱根でみたwアパホテルの社長みたいな人が

居てびっくりしたわ。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

 

(鳥羽、相差の海)

 

 

(ワンと近郊でくるみ拾い)

 

 

 

 

先日のクリスマス後の寒波で

ちょっと積もった現居住地とワンw

 

 

夜勤の巡回中に

ご利用者のお部屋のテレビで

ウマ娘をやってた件。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

 

 

相変わらずの職場問題・・

今年の私の爆誕日あたりから

まぁ~今までのごちゃごちゃ以上に

もうふざけんなよなむちゃくちゃが露呈して

(詳細は過去記事w)

ほんとにほんとに心身やられましたわ・・チーンあせる

 

色んな感情が限界超えて

改めてお祓い&

その後の自身の体調や運気低迷にほんとに参ってね・・絶望

ヤバい状況回避のために

願望断ちをしたり(現在もやってますわw)

 

春に自身の体調面での

そこそこの検査をするので病院

どうなるやらですが・・

 

 

年明けには出費あるしw

そして今年の冬は寸志もゼロやったしムキーむかっ

思うこといっぱいあるけど・・

 

 

もう年末やし

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 


 

なるようにしかならんねw

 

 

 


 

わちゃわちゃww

 

 

年始の仕事明けで

初詣に行く時間あればだけど・・

予報は積雪なんだよね~滝汗雪の結晶

 

まw寒川神社の大祓いをお願いしてあるので

 

 

きっと乗り切れるかな?ニヤニヤキラキラ

 

 

多忙すぎて年始の挨拶もアバウトになりそうですし滝汗

年賀状も用意できませんでしたチーンあせる

 

 

今年も皆さまアバウトなブログにお付き合いありがとうございました( ´∀`)w

リアルで仲良くしてくださった方もお世話になりました( ´∀`)

来年はコロナも落ち着いててほしい・・

 

私もどこまで生き延びるか・・。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

寒くなってきてます・・

積雪地域の皆様充分に気を付けて・・

年末年始もお仕事の方お疲れ様です

共にゆるくやりましょう。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

皆さま良いお年を~笑い泣きラブラブ