2021アバウトクリスマス~ | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

 

めりくりでございます~クリスマスツリーサンタキラキラ

 

 

ってインスタ経由でアバウトにクリスマスの様子を

載せてますので重複しますが。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

一応記録としてブログも更新します笑い泣き

 

まぁ~ほんとなんやかんや多忙ですが

今年はナイト勤務じゃないので

とりあえずクリスマスっぽい事?やりましたよ笑い泣きあせる

 

 

ちなみに元ブログのほうも

昨日更新しとりますクリスマスツリー

(主に先代ワンコ時代からのブロ友さん交流用wビーグルあたまラブラブ

アメンバー申請してくださいませw)

 

 

忙しすぎて今年の

クリスマスの飾りは更に例年のやつを

使いまわしです。゚(゚^∀^゚)゚。w

スタバのやつも昨年のやつ(引き換え券は使いましたw

今年のやつは買いに行く暇なくてw)

 

 

今年のピンクでかわいいやつだった~ニコラブラブ

ほしかったなぁ~w

 

 

インスタに載せたやつだけどw

まぁ~多忙の合間にホットケーキミックス使って

適当にレンチン蒸しケーキを土台にやったからw

膨らみ足らずで色合いも微妙で(紅茶ベースにフルーツ入れたw)

ホイップもうまく絞れずww

イチゴ🍓が高すぎて変えなくて甘栗むいちゃいました載せてるし笑い泣き

あとは余りのリンゴシナモン🍎w

誤魔化すために市販のイチゴロールケーキも足してみたww

適当すぎて笑うしかないww

唐揚げも焦げるしw

お値打ちチーズフォンデュでこちらも誤魔化す。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

一応ワンコにもおやつ用意してあげたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ

 

あまりにひどいので泣き笑い

今日も多忙の合間に昭和プリン作っておいて

 

 

 

盛り付けはじじぃに好きなようにやってもらうw

 

 

余りのイチゴロールケーキ1つを

半分こしてくれてたw

プチシュークリームにw

板チョコと甘栗むいちゃいました乗ってる。゚(゚^∀^゚)゚。w

ホイップの余りも無理くり絞り出してw

黒蜜かけてあるww

適当だけどひと昔前の

名古屋のキャバ嬢の頭みたいになっとるやんけ笑い泣きキラキラ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

味は見た目以上にうんまでしたよ

(それぞれが主張したプリンww)

 

 

なんとか間に合ったワンコの

ハイカラ毛糸で編んだ襟巻・・

 

 

ちょっと長さが微妙だったけど

寒くなってきたしまぁこれでいいんでは。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

なんだか寒波が~って

もうすでに結構な雪でヤバい地域もあるのかな雪雪滝汗あせる

わが地域もそこそこ山が近いし

積雪よりも橋とかの凍結がやばい地区でね・・滝汗

一応平野部でも積雪あるかもって言われてる・・ゲッソリ雪の結晶

 

皆さま車の運転も

体調も充分に気を付けて

万一の備えもしっかりとね滝汗あせる

 

アバウトだけど

 

メリークリスマスクリスマスツリーニヤニヤキラキラ

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ