そして今夜も眠れない(仕事中でメンタル吹っ飛びからの現在w) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 
晩じまして滝汗w
Instagram経由の記事で
まあ~こいつメンタル相当やばないか?ゲッソリ
キレてんなあ💦
とかw
中には現状にビビりながらも
気遣ってくださる方💦
 
ありがとう
ごめんね~( ;∀;)
💦
 
 
ほんっと今もですが…
 
色んな感情ぐちゃぐちゃになって
まとまらんのだけど
 
泣く暇も環境もないし
時間ばっか過ぎていくし
胃に蓄積されて
胃潰瘍なりそうだわなw
しかし病院行けないし
もうさ…あらゆる事
 
割りきるしかないよな。って
 
なんかぷつん。なったわ😅
 
 
 
 
仕事だから完全ゆるっとってわけにはいかないけどね笑い泣き
 
 
 
 
 
ほんこれw
 
 
明日はサクッと自分の仕事済んだら
退勤してw
郵便局とか雑務済んだら…
 
 
思いで時間に浸るわw
 
想い出時間とゆー名の
 
一年の自分の過ごし方
大反省会だけどな。
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
 
 
※お願い
 
私は別にいいけど
 
前線で頑張ってる
医療福祉現場従事者の
誹謗中傷はどうか
やめてくださいチーンアセアセ
 
中には大学病院勤務者に対して
ネット経由の非難とか?
やめてください…
皆それぞれの使命や思があって
今頑張ってるんです…
 
お願いします💦
 
 
一番あかんのは…
皆わかるよね…滝汗w
 
 自分の身は自分で守らんとw
そして助け合い
支えあわなあかんてw
 
 
私も最低限の業務はやるわw
 
 
いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ