あかんやん・・?( ̄ー ̄)ニヤリw | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

晩じまして・・滝汗

 

本日もwこれって写真もないので

インスタに載せた我が家のツンデレ不思議ハーフ犬

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまのどうでもいい画像を

載せて現状サクッと報告更新です笑い泣きあせる

 

※るーぽんの

ホットミルクのカップの底のミルクを

必死に飲んでる我が家のワンw

 

今日は全国的?に風がけっこう強かった

(昨日もw夜とか突風?吹いてなかった?ガーン

天気予報では今朝から雪かもってなってたけど雪

わが地域は日中はそこまで寒くは感じず・・

風が強くてちょっと冷たいかな?という感じで・・真顔あせる

 

それにしても・・

新型コロナウイルス関連のニュース・・

テレビでは国内の現状をなんていうか・・

深刻に伝えてないっていうか滝汗

現状めちゃ深刻やないのかえ??

(天皇さんの誕生日の一般参賀の中止とか

マラソンの一般の参加中止とか・・仕方ないよねゲロー

いあもっとなんていうか直近の現状に対しての

対策ぅう~って言いたいんやけど滝汗あせる

 

警戒しすぎもあかんとか言うけどさ・・

仕事柄気にする部分でもあるし滝汗

(友人知人も周りも医療関係に

勤務しとるのんが多いからさチーンあせる

でもって・・

国外にマスクを届けるのも

そりゃ誠意かと思うけど

実際こちらも在庫ないんよ~ゲロー

(マスクもないけど

ディスポグローブ←使い捨ての手袋も

予防着もないんよ滝汗マジで一番いるとこに

在庫がいつなくなるか

今の在庫で大丈夫なのか

お街の病院勤めの友人も嘆いておるあせる

そして私の通院先と

通院に使う交通機関も・・

新型さん陽性さんが出た経路ですわチーンあせる

(名鉄なんて1日違ってたら同じ路線で同じ特急やったわ滝汗w)

罹った方は本当にお気の毒です・・

政府の対応にもうね・・チーン

 

こんな気分やんなw

※なぜかうちのワンコは

お布団に頭から突っ込んでww

あんよとシッポを出して

へそ天で寝ますw苦しくないのんか?

我が家では

「犬神家ごっこ」と言ってます

。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

通院先病院場所も場所やけど

(名古屋の中心部w)

ジャパニーズよりも外国人患者のが大多数の病院でねw

専門通訳さんがおいでる程。゚(゚^∀^゚)゚。

(多国対応の案内があって日本語の次にチャイナ語表記w)

 

電車に乗るのもためらうし

受診に行くのもためらいますわ・・(^^;)

 

でもって先日の記事にもちらっと書いたけど

るーぽん・・

体調が思わしくないですゲロー

新型の症状ではないですw

(思えば・・マイコプラズマ疑惑の肺炎・・

時期が時期やったらと思うわ滝汗

 

多分というか確実?に

ホルモンバランスからの症状ではないかと思われます・・

ゲロー

とにかくすごい倦怠感と

貧血とそこからの眩暈が半端ないです・・チーンあせる

昨日あたりからは

右の下腹部にチクチクって

なんかたまに刺さるような痛みが滝汗汗

盲腸とかやったらこんな記事書いてる余裕なんてなかろうw

でもって便秘体質ではないwお腹も張ってないw

(便秘の経験ほぼないw)

動悸とか息切れ感はいつものことやし笑い泣きあせる

 

熱はない(むしろ低いw)

カラダを冷やさないようにはしとるし

一応はどうにか動けてるけど・・

貧血半端なくて

フラフラでございますチーン汗

 

やヴぁいなぁ・・

でも・・

通院先行くのなんだかなぁ・・ゲッソリ

 

仕事もね・・真顔

 

あはは。゚(゚^∀^゚)゚。w

※アホなコ程かわいいです←親ばかw

ツンデレ男子・・嫌いじゃないです←ヲイww

 

 

明日もしかしたら

わが地域近郊は

雪雪の結晶かもです

(すでに近郊は降ってるらしいw)

積雪するのかな・・滝汗

色々と困るなぁ~あせる

 

積雪地域と

凍結する可能性の地域の方

皆様あらゆる難儀に

充分気をつけて・・

 

 

なんか私・・

 

春までもつのかな?滝汗って

ちと弱気モードですチーン

いあもう今の体調の症状が

地味に?しんどくってねチーンチーンチーンあせる

もう勘弁してですわあせる

簡単に入院して検査してもらってこいよwって

言うヒトもおいでるけどw

現実はそれすら難しいんですわw

まだ今逝くに逝けない事情もあるしw

誰だってプライベート事情あるやんねゲローあせる

 

皆早く心身落ち着ける日常に

戻ってほしいね・・

 

 

えーんあせる

 

 

とりま現状報告ですw

 

いつもありがとうございます