先代ワンコ記念日と今の体調(^^)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

あぁあ今夜も晩じましてチーン

 

もぉ体力も時間も全然足りませんチーン

 

更新予定なくてはよ休めよ笑い泣きって状況ですがw

 

今日は私にとって大事な記念日ですのでビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま音譜

↓元ブログは更新しなきゃでねw

こちら元ブログです(ほぼアメ限記事ですw)

 

ってことでw

今日2月20日はブログ上で先代ワンコを

保護ボラ経由で我が家に迎えたコでしてね

(我が家の動物はほとんどが

訳ありで保護ボラとか里親とか

そういったコばがりですニコニコ今は賃貸になったので

保護とか預かりができません・・あせる

 

 

お供え&神様スペース

(相変わらずわちゃわちゃしとるなw)へ

アバウトな100均雛飾り雛人形wと

バラとピンク薔薇農協で買ってきた

ミモザの一部

(別のスペースに

ミモザとユーカリを飾ってあるw)

 

先代のお写真これが一番好きでねニコニコラブラブ

 

今でもたまにお空から遊びに

来てくれとる気がする。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

現在のツンデレ君wも

見守ってもらってると思うビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま音譜

 

今こうやってブログしとるのも

ワンコがきっかけだったりするw

 

ワンコはヒトに優しいねニコニコラブラブ

我が家にきてくれてありがとうの日でございますニコニコ音譜

 

 

さて・・るーぽんの

現在の体調ですが・・真顔

 

箸が・・。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

かなりよろしくないですマジでゲロー

動けなくはないですが

もう貧血すぎて・・チーン

 

仕事にもちょいちょい支障出てますチーン(しとるけどねw)

ほんとぱっと見でわかる症状ではないし

体調の具合がその時で違うし

軽減された?と思いきや

えぇえまたかよ~ゲローってなったり

フラフラな日もあり~の

なんとか動ける時あり~のからの

あかん貧血ダウン

意識どこいったとかゲッソリ

 

もうずっと年明けからなので

さすがに・・

 

とりま更新とか今もほんっと適当で

内容もアバウトすぎますがw

 

体調次第となりまする笑い泣きあせる

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大も

えらいことになっとりますね

(わが尾張地域も関東に並ぶ感染者数・・

もっと増えそうな気がするよ・・滝汗あせる

 

自分の身は自分で守るしかないね・・汗

神様はこの状況をどう感じておいでるのか

今後人間にどんな制裁を下すのか・・滝汗滝汗滝汗

 

次回の通院検査日が更に前倒しになって

最悪私も隔離だ病院

(コロナではないあせる

 

とりま・・ワンコに癒されながらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ぼちぼちと・・w

 

今に感謝しながら

どうぞこうぞやっていければ・・

 

 

あははニヤニヤあせる

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ