そっか… | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました



またまたご無沙汰してしまいました汗

あっという間に梅雨も明け、猛暑到来ですね 暑っ 

ピースを連れての外出は
時間と場所をよ~く考えなければ 行かれなくなっていまいました

散歩に行けば、ピースは蚊shokopon の餌食…


兄ちゃんとピース、涼しい部屋でお昼寝三昧の夏休みが目前です
 
 

 
 
最近のピースのだらだらぶり
ピースただいま~音符と帰っても
姿を現さず…

 

座卓下で爆睡中寝



 

たまに冷たい場所に移動しながら 寝るぐーーぐーー






家族の匂いが詰まったクッション
安心して 昼寝



でも、おやつをチラつかせると
 

寝ながら食べる




 

涼しい朝は窓辺でまったり




 

そばに来たピッピ スパングルグリーン 

 

いらっしゃい~ どうぞどうぞ どうぞ



ライン1ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1      



ピースとパソコン上で出会った1年3ヶ月前

その瞬間、異常なほど胸がドキドキして

頭からその存在が離れなくなってしまった私

何故・・・?





最近  そうかひらめきとわかりました


 

 


二十数年前の 卒業制作です
 
私は以来ピースを探していたのかもしれません*! 



あ、モコフワなピースが好きと言ってくださる皆様には

怒られてしまいそうですね キモ










 

 
                      




                     今日もありがとうございました ピース