またまたご無沙汰で | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

あっという間に夏休みも後半にさしかかりましたね

通勤途中の朝晩、

秋を感じさせるような爽やかな風を

自転車を漕ぎながら実感しています 自転車

時の過ぎ行くのが余りにも早くて…

季節の移り変わりを切なく感じるのは

年齢のせいでしょうか汗2



ピースは相変わらず

元気にダラダラしていますよ
 
新聞を広げる ばあばの横でチラシと戯れた後は…


アンシアン
さんでトリミングです
(お店ブログにピースの様子をUPしてくださっています)

今回はかなり短いサマーカット

すっかり6.7キロの小型犬らしくなりました ぽにょ




トリミング後、家に帰り

どれどれ どんなお顔になったのか見せてね

と言ったとたん 

さっさと定位置に着き

高速ガリガリ…

気が済むと

あっという間に


 
はいはい、お疲れ様でした


そして夜、再び実家へ…


こちらでも大あくび


 
ちょいといつになく
セレブで ニヒルな雰囲気じゃあ~りませんか きゃはっ



結局ばあちゃんに甘え





                  ピースはまぢ猫なのでは・・・




次の日には既にボサボサ君
 
 



以上、一週間前の

出来事でした




そして今日のピース


外はカミナリがゴロゴロ 雷

ポーカーフェイスのピースですが

本当は怖くてブルブルしています ぽむ

おまけに今夜は自宅近所のお祭り、ど~んと打ち上げ花火が  ガクガク



今夜も実家に避難中です  











                      今日もありがとうごさいました ピース