急げ急げ! | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

 
大急ぎの駆け込み更新です走る

何故なら…

3月からの月別更新が1日ずつ減り

6月はこのままでは2回汗だ~

という事に気がついてしまいました

思うように動かないパソコン相手に

とにかく頑張ります!!




ある日のこと

ピースお出かけの準備万端です

 

どこに行くんでしょうね ドキドキ




 


 

?






 

まだでしょうか??







 

もう 待ちくたびれました すやすやグーグー









 

たわいもない内容でごめんなさい  sei







6月、沢山の方々がこのピースのブログに来てくださいました

本当に感激で、嬉しく思います。


(ご紹介くださりました柴田先生、心より感謝しております)



皆様の応援を励みに

これからも のほほんと ピースのんびり と一緒にがんばります!!