旅の続き | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました


パソコンパソコン 完全ではないですが、

あれから悪戦苦闘の結果

かろうじて 我慢して向き合える位には復活しましたキラキラ

励ましのコメントを頂き、ありがとうございました 感シャ



早速前回の続きです!!

らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん らいん    



次にピースとやってきたのは



ちょっと遅めのランチを

浜茶屋網元
 さんにて


 

ほとんど食べてしまってから
あわてて撮影カメラ しましたあせあせ
(多くのブロガーさんが素敵な写真とともにお店を紹介されていますので
そちらをご参考にしてくださいね)


こちらは 
愛犬と同席できるお店です

我々は海が見えるテラス席に座りました

お冷と一緒に、ワンコにも器に入ったお水、

そしておやつ(サービスのジャーキー)が運ばれて来ました ハート

 

ピースも仲間の気配と、網焼きのいいにおいに誘われ

いつになくそわそわ落ち着かないご様子そわそわ

お腹いっぱい新鮮な魚介を頂いた後




歩いて1分!

 

海にやってきましたヨット

ピースは初めてかな…





 



海風と波の音に少しおびえた様子でしたが





よほど砂浜の感触が気持ちよかったのか

すたすたと歩き出し…


可愛い足跡を沢山残してきましたよ 肉球





おかげで便秘ぎみのお腹も、全部出しきってスッキリ うれしい!!


 


 
6月の海は、サーフィンを楽しむ人が数人いるだけ…






 ピース、風が気持ちいいね





さあ出航だ~
 

道の駅 オライはすぬま にて…





天気予報は くもり  と 雨 だったのに

なんだか私たちに味方してくれたような

素敵な一日となりました









                    

                    最後までありがとうございました ピース