不調で… | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

 
 
ちっとも言うことをきいてくれないのは

パソコンパソコンのことです汗

たぶん詰め込みすぎで、無理をさせすぎたせいだとは思うのですが

すぐ固まる…

まるで散歩に行って座り込み動かなくなるピースのようです

皆さんのブログに訪問させていただくこともめっきり減ってしまい

たまにパソコンに向かうと動きの遅さと睡魔との戦いに負け

今夜は実家のパソコンで更新していますが

こちらも以前からかなり怪しい動きジロッ

さて3週間ぶりの更新、無事にできるか…



先週の休日、ちょっと遠出して九十九里方面に行ってきました車

梅雨空とにらめっこしながら向かったのは  

 
 

ピースと薔薇

 in レイクウッズガーデンひめはるの里

と言っても、バラを堪能するには時期が遅すぎたようで


 




 
あじさいの季節となってしまいましたね




こちらでは

オーストラリアン・ラブラドゥードルというワンちゃん達と

ふれあう事ができます



みんなむくむくで

ぬいぐるみみたいだよ~ハート



 

プードルの風貌ながらとっても大きく

性格は穏やかで賢いラブちゃん ふきだしハート





 
ピースは柵の外で…

ご対面目




 

園内お散歩中のこの子

なんて大きいのでしょう!!☆  それでも!?30キロ だそうです


 

ピースもびっくりワラ 





次回つづきます 続く 










ってパソコンどうにかしなくてはクー ハート 


どうにかします…



















                    いつも応援ありがとうございますピース