とても素敵なこと | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

こんにちは

昨日もお昼に戻ってみると

 
はいはい、
起こしてすみませんねびっくり




先日のブログ
姉のピースのお世話に
皆さんからお褒めのコメントを頂戴し
ありがとうございました

姉、自分に向けられた温かいメッセージに
「みんな優しいんだね…」 と 照れくさそうに
とっても嬉しそうでしたはーと



 

ピースのお初ピンク服も なかなか好評で
同じ日に近所のフリマに出かけたのですが
親子して夢中で商品を物色中、
カートに鎮座するピースをとり囲む小母様方
そして沢山の方々に声をかけて頂き
いつにも増してピースは人気者の
おばさまキラーキラー

素敵なひとときでした





そして更に素敵なこと 犬?


ドッグサロン&グッズショップUnChien(アンシアン) さん

先月オープンしたばかり、ミントグリーンの可愛らしいお店です

ほやほやのHP是非ご覧下さいぴかぴか


こちらの店長さん、以前から保護犬とその活動を応援しようと自らの志を実践!
ピースが我が家にやってくる前から (正確には私がピースを知る前から)
里親会でピースに出会い、以来ピースの行く末を気にかけてくださっていたとの事…

それを知ったのは
ある日、偶然にもピースを連れた私に声をかけて頂き、
ピースが我が家の家族になった事 とっても喜んで下さり…

それだけでもピースが繋いでくれた、不思議なご縁だと思いましたが

なんとまたまたその後
偶然にも私たちの住むこの町にこちらのお店をOPENされ
再会…いやいや素敵なお付き合いが始まりました

驚くやら嬉しいやらで



昨日は、ピースのトリミングをお願いしました

トリミング前のピース



 
効能バッチリ! 今回もバブルバス泡


そして…

スッキリキラキラ モヘ 顔



 
夏に向かって 徐々に短くなっていくむちむちの ボディボディ

お顔はやっぱり大きめで
ピースらしく


 
実家でまったり



 
ぐっすり



 
すっかりお疲れのピースは
姉の布団を占拠中 





あ、そうだとぴかっ!
先日届いたぺろままさんの絵本
クンクンとしあわせのふうせん
『クンクンとしあわせのふうせん』
お店に置いていただければと お渡ししました







店長様はじめスタッフさんの若いパワーと夢を
ちょっぴり分けて頂きたいなと
ピースと私、ちょくちょくお邪魔させていただきま~ すはぁと

これからもどうぞよろしくお願いします
















いつも遊びに来てくれてうれしいですありがとPEACE