元気です | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました


 
今日はのんびり土曜日、

朝食を食べる母の脇で  寝起きのピースです





相変わらず散歩は基本苦手ですが



食欲旺盛で絶好調 元気―。


母は一緒に体重計に載るのが恐ろしく確認しておりませんが

ちょっとかなりお太りになったかも…



それもそのはず、

出勤時 ピースに後追いされて胸が痛む母は

昼休み、自転車ダッシュ自転車で一時帰宅するも

 
寝ているところを起こされて      あ~ぁぁあぁぁぁ




次の日も…

ゲ! 爆睡し過ぎじゃハート   起きもしないおやすみ




お昼に帰るまで 別れ際と同じ場所で寝ていることもしばしば有




明らかに運動不足のピース

どうにかエネルギー消費をうながす良い手段はないでしょか卍






ところで

近々3日間の職場体験が美容院に決まった姉が

 
ピースのシャンプーと



 
ブローをしました



こんなおまけ付き


 

実習後、ピースをカットモデルにcut!と言わないか

ハラハラしますが

これだけは絶対阻止しますので!!




それでは 今日もありがとうこざいましたはぁと


  皆様どうぞ素敵な夢を 

                                                         おやすみなさい sei