姉です??? | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました


ピースの姉です


            以上



ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1

失礼いたしました…



ピース母です

長々、ブログ滞り中

実は実家の母(ばあば)の体調がイマイチだったGW

母とピースは実家にほぼ毎日お泊まりで

ブログの更新できないなぁと つぶやいていたら

「じゃあアタシにやらせてきゃっ 」 と張り切った姉、

初めてのアメブロデビューは たった一行で撃沈しました焦る

(絵文字がちゃんと入らない怒りマークじゃん↓↓  との弁明 )




と言うわけで余り旬なネタもなく…

 
我が家の親善大使!

 


はじめて ばあばあんちに母と宿泊中



 







実家と我が家を行ったり来たりで…

 

我が家に戻ってしみじみ おつかれ



 

おかえりなさいオパーリンブルーセキセイ 今日は遊んでくれるのきゃっ

        ごめん…今日もお留守番ね汗





そんなこんなで

約10日間 ずっーと誰かとべったり過ごしたピース


ゴールデンウィーク後、すっかり留守番嫌いに 嫌 なりました

誰もいなくなる気配を察知すると

必死に後追いをします  aya 

ドアの前のついたて柵の隙間を鼻先で探して

脱出を試みている姿に


嬉しいような かなり切ない気持ちハートの母です



さて、今日も心を鬼にして

お仕事行って来ます!